思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
闘技入門 ~ その他編 ~
2009年07月01日 (水) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です。





今回で闘技入門ラストです。
内容は闘技でほかに注意すべき点について。


とりあえず思いついたことを、
徒然なるままに書いていこうと思います。





それでは続きは追記で~
その他編スタートです!!





[READ MORE...]

↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
闘技入門 ~ マクロ編 ~
2009年06月30日 (火) | 編集 |
にゃ~わんわ~
白爪草です。





今回はアイテム編に続き、
闘技で必要になると思われる党員マクロをご紹介しようかと思います。


一応、闘技初めての人を対象にしてますんで、
党員であることを前提としています。


中身は追記で!
ではマクロ編です。





[READ MORE...]

↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
闘技入門 ~ アイテム編 ~
2009年06月24日 (水) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です。





黄河鯖は最近闘技が活発な気がします。
てか、それくらいしかやることなくなってきた感も否めませんが・・・w


休みとかは4時近くまで闘技しちまうんですが、(脳汁がどば~って出ちゃって止められないんですよね~w)
それでもその時間で2組くらいは回ってます。


ウンウン
活気があることはいいことだ^^





それで、これからも闘技に興味を持ってくれる人が増えることを期待しまして、
僭越ながら「闘技入門」でも書こうかなと思います。


どの職で参加するにせよ、最低準備すべきことを書くつもりですので、
闘技参加のきっかけになってくれればと思います^^


決して、ネタが尽きてきたわけじゃないので、
そこらへんを勘違いしないでよねっ!!


てなわけで、続きは追記で~♪
アイテム編です。



[READ MORE...]

↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
