思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
おじさん、弟子にしてください
2010年07月12日 (月) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





ニコニコでおもしろい動画を見つけたので御紹介を!
腹抱えて笑いましたw





テレビショッピングでおじさんが見せる驚異のテクニック!






おじさんならドルチェさんに勝てるよw
とりあえずファンタステックは貴様だww


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
梅雨って6月だよね?
2010年07月11日 (日) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





えと~
いきなりですが・・・





雨UZeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!





も~雨ヤダ;;
いつになったら晴れてくれるのだね・・・


別にですよ
雨が嫌いなわけじゃないですよ


雨の音聞いてると心落ち着きますし
いつも見ている景色も変わって目に映りますしね~


なんですが・・・
こ~、毎日雨だと・・・


駅までバス使わないといけないから金かかるし、
洗濯物部屋干ししないといけないし;;


雨降っても構いませんから
せめて週に3日は晴れてください、お願いします<(_ _)>


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
あんな豚になれるなら呪いかけられても構わない
2010年07月02日 (金) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





今日の金曜ロードショーでジブリの「紅の豚」が放送されました
いや~、おもしろかった、おもしろかったw


ちっちゃい時見た時は
なんだこの映画は話わからんわ!


とか思ってたのですが、
年とってみるとかなりおもしろい


飛行艇乗りの馬鹿げてるけど一つの筋を通す粋な生き様は
もうダンディーすぎて鼻血でちゃいますねw


空賊達のコメディーちっくなやり取りが
クールでニヒルなマルコのかっこよさを引き立てまくっちゃって…


もうなんなのあの豚!
豚のくせにかっこよすぎるだろ!!(゚Д゚ )


紅の豚は対象年齢高めですが味のあるいい作品でした^^
久々に時間忘れて見入っちゃいたZE!(・`ω´・)キリッ!


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
そろそろクーラーつけてもいいですか?
2010年07月02日 (金) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





パラグアイ戦残念でしたね~
PK戦の末で決着ついちゃいましたがいい試合でした^^


今回のワールドカップは3戦とも
熱くさせてくれる試合ばっかりでしたね~


今後の日本代表の戦い方に
一筋の光明を指してくれたようなそんな3戦だったと思います





まぁ、ワールドカップに関してはいろんな人が書いてると思いますので、
違う話題に・・・


三onやめてからはPS3でキャッキャしてたのですが、
最近はそれにも飽きてきて違うものに手を出し始めました


それは・・・





ニコニコ動画





ニコ動おもしろいですね~
ニコ動でオモシロ動画見るのにはまってしまったw


完全にニコ厨ですw
後悔はしていない(・`ω´・)キリッ!


ゲームの実況動画や動物のかわゆい動画、MAD系の動画など見てるのですが、
そんなかでも今ハマってるのが・・・





VOCALOIDの動画





動画っていっても
PV付きの曲を流してる感じです


最初にVOCALOIDの曲聞いた時、
色々違和感あってこんなもんか~って思ってました


ですが、
たまたま目にとまった動画を再生させたら・・・





なんだこのネ申曲はΣ(゚Д゚)





やばいです・・・
すごくかっこいいです・・・


なにこのクオリティーの高さ?
プロ?ねぇ、プロなの?


ってなぐらい完成度高い曲にぶつかって、
それ以来VOCALOIDの曲をやさぐるのにハマってしまったw


ちなみにハマってしまった動画はこちら
鏡音レンオリジナル曲 「右肩の蝶」 作曲:のりぴーさん 絵:秋赤音



一回聞いてみて!
すげぇカッコイイ曲だから!!


ぶっちゃけ、ベックスとかの最近のJ-POPより
全然いい(゚∀゚)


ほんとにVOCALOIDの曲探すのに
ハマりそうですw


なんか他にいい曲知ってる方おりましたら
教えてくださいませませ(´・ω・`)


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
2010年06月25日 (金) | 編集 |
おはよ~ございます!
白爪草です!!





まずは・・・
いきなりですが・・・





日本グループリーグ突破おめでと~!!!!





いや~、勝ったよ勝ったよ!
デンマークに勝っちゃったよ!!


しかも3-1で勝った!
3点もいれるなんて誰が想像できたのでしょうか!!


すばらしいね!
感動だね!!


デンマーク戦全部みるつもり見るつもりなかったんだけど、
前半見てたら・・・





ミ ヽ(´ー`)ノ ナ (ノдヽ) ギッ ( 乂 ) テ ヽ(゚Д゚)ノキターーーーーー!!





テンションあがりまくりですわw
本田と遠藤のFKにハァハァもんですわw


後半の本田のドリブル突破もよかったね!
FKも決めたしいい仕事したわ、ほんとに!!


今回は久々にすっきり楽しめる試合でしたね^^
日本代表お疲れ様~!!





フフュ~(゚∀゚)
今日は徹夜か・・・(゚Д゚;)


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
