思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
金になる話と真実の愛はなかなか手に入らない
2012年08月31日 (金) | 編集 |
ども、お久しぶりです。
白爪草です^^



いきなりなのですが・・・





闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 闘技がやりたい 





ヤンデレかよっ!と突っ込まれそうなくらい
先生、俺、闘技がしたいです!!!


三on終了して二年経つのかな。
俺以外にも禁断症状出てきてる人いるんじゃないの?w





他のMMOにいろいろ手出してきたけど、
三onの闘技を超えるゲームないわ。


いまはやりのノンターゲッティングなんか、
やってることは無双ゲーと変わらず、家庭用ゲーム機でもできるしね。


PCかつオンラインじゃないとできないっていうオリジナリティがあったのが、
三onの対人システムだったんじゃないかって今思うよ。


闘技だけパッケージ化して発売してくれないかな?w
マジでまたやりたいわ~><


祝福で突っ込んだり、神護でネチネチ戦ったり、速化火炎柱にモエモエさせられたり、
血渇で脳筋ヒャッハーしたり、百発百中使う盟主に心の中で罵詈雑言吐いたり、またしたい!!!





とりあえずコーエーさん
三on2出してくれ!!


闘技だけあれば、もう文句言わないから!
初恋のあの子ばりに三onのことが忘れられないんだよw


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
最近、芦田愛菜を見ると尋常じゃなくあざとく感じる
2012年01月16日 (月) | 編集 |
あけおめ、ことよろ
白爪草ですノシ





いや~、ほんとお久しぶりですw
いつぶりのブログだろうか?


2012年になりましたが、
皆様はいかにお過ごしでしょうか?


ワタクシ白爪草は新年明けたら、
PCが壊れるという不幸に見舞われました;;


まぁ、5年間使ってたので、
寿命っちゃ寿命だとは思うのですが^^;


それにしても痛い出費だったぜ…
急に壊れるんだもんな~;;





と、いうわけでPC買い換えたのですが、
PCって年が経つにつれて安くなりますね~


それなのに性能はどんどんとよくなっていくのだから
不思議なものです


ちなみに最初買ったPCは25万
次が13万、んで今が9万円です


今思うと、初代PC高すぎるなwww
んでも、当時はそんなもんでしたよね~


いや~、安くて性能よくなってくのだから、
技術革新様々でございます





まぁ、出費はでかかったけど、
新しいPCで新年過ごせるんだからよしとしますかw


今年はほんと災害なんか起きないで欲しいですよね><
無事に一年過ごせることを祈って今回は筆を置きます


ではでは~ノシ


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
ゲームは意地でも一日一時間
2011年07月28日 (木) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草ですヾ(゚ω゚)ノ゛





いきなりですが本論に…





また当選





カプコンが開発中のオンラインゲーム
「イクシオン サーガ」の開発隊員に当選してしまったw


来年あたりからサービス開始されるタイトルで
対人がメインコンテンツのオンラインゲームです。


ま~カプコンが開発なので、
期待は高いですよね!


C9も順調みたいでそっちも遊びたいのですが、
ちょっくらイクシオンの開発に協力してきますw


キャプっても怒られなさそうなら、
またzoomeの方にでも動画うpしますね~


もうすぐ終了だけど、100円払っちゃったんで、
投資原価を少しでも効用で回収してきますw


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
「おつかれサマランチ」っていつの間にかベッキー言わなくなったよね
2011年07月27日 (水) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草ですヾ(゚ω゚)ノ゛





こないだ知ったのですが、
どうやら動画投稿サイトzoomeが終了するみたいです。


zoomeには三on関係の動画がたくさんうpされてて、
いっぱい楽しませてもらったのに残念ですね~><


あとは連絡版としての活用?
たぶん三onフレとの連絡にzoome利用してた人もいたんじゃないのかな~?


とりあえずサービス終了は残念ですね~
おつかれさまでした<(_ _)>





と、終了するzoomeですが、こないだそれを露も知らず、
C9の紹介動画をうpしました!


雰囲気だけでも伝わるんじゃないのかな~って思うので、
C9に興味ある人はぜし御視聴下さい(´・ω・`)


リンク一覧に自分のzoomeのマイページのリンクがあるので、
そちらのほうからどうぞヾ(゚ω゚)ノ゛


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
ラーメンにチャーハンがアリなら、ご飯に食パンもアリだと思う
2011年07月20日 (水) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草ですヾ(゚ω゚)ノ゛





投稿時間を見ていただければお分かりの通り真夜中で、
だらだら書くことができないので一言だけ書きます。




















C9めっちゃ楽しかった!!!










いや、予想外だったよ・・・
はじめは微妙だったんだけど、クラス上がってからがやばかったよ・・・


CBTの様子をキャプッたので、後で編集してzoomeの方にでも動画うpと思うんだけど、
OBTが今月の21日木曜には始まるんだよねw


動画作り終わる頃には既にOBT始まると思うんで、
興味ある人はやってみたほうが早いかな?


どんな感じだったかというと、無双にRPGを足したような感じ。
大勢の敵を一騎当千でバッサバッサ倒していくのは俺好みでGJだった!


シャーマンでレベル20まであげてタオニストにしたんだけど、
そっからの戦闘の爽快感がパなかったw


非常に面白かったので、
俺の中じゃココイチの期待の新作!





といいながらWizardryの方にもちゃっかりCBT応募していますw
あのプロモは反則だわ><


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
