思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
呉が生んだ暴走機関車
2009年04月14日 (火) | 編集 |
第2回 白爪スカウター!!





どんどん、ぱふぱふ~♪





というわけで、予告もなくまた始まりました白爪スカウター


今回、春梅花嬢の次に白爪スカウターの餌食になるのは呉のお方です。
このお方には闘技のみならず、狩りやPDでもお世話になってます。


ちゃんと先に掲載の許可をいただきましたので、
遠慮なく、がっつりと白爪スカウターでのぞいてやろうと思います。





それではさっそく・・・





きゅるきゅるきゅるきゅる~♪(←対象を分析している音)





(↓記載量が多くなりそうなので追記にしました)





[READ MORE...]

↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
加筆・訂正 ~ 多くの2つ名を持つ女史 ~
2009年04月11日 (土) | 編集 |
「多くの2つ名を持つ女史」を加筆・訂正しました。

盟主の部分を加筆しました。


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
多くの2つ名を持つ女史
2009年04月05日 (日) | 編集 |
いきなりですが、





第一回 白爪スカウター!!



どんどん、ぱふぱふ~♪





というわけで、新しいコーナーを開設しました。



白爪スカウターがどんなコーナーかといいますと、
白爪草の独断と偏見で、
闘技・部戦で出会った武人たちの戦闘力を分析して、どこぞの日曜の朝のご意見番ばりに、ばっさり切っていこうというコーナーです。
まぁ、ぶっちゃけいえばフレ紹介ですねw





それではさっそく、記念すべき(?)第一号を白爪スカウターでのぞいていきましょう・・・





きゅるきゅるきゅるきゅる~(←対象を分析している音)




[READ MORE...]

↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
