思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
感謝感激雨アラレ!!
2009年04月30日 (木) | 編集 |
こんばんは、白爪草です。


ブログをはじめまして1カ月・・・
右も左もわからずに始めましたこのブログですが、
本日4月30日にほんブログ村三國志ランキングでなんと・・・





3位ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ





これもこれもこのブログを読んでくださる皆様のおかげでございます。
ほんとうにありがとうございます^^



そこで今回はブログを読んでくださる皆様へのお礼といたしまして、





白爪一族お手製
Lv45戦術一式狩り装備







を先着2名にプレゼントしたく思います。


<装備内容>
・索冥長戟(45) 最低等級4 攻撃力の補正はMAX
・[千綴輝]使用可能レベル(45) 最低等級4
・天道の腰帯(43)
・回復の金霊玉

<応募条件>
・「白爪草」に簡易回復をかけ、「タコが好きです!!」と対話をください

<この企画の狙い>
・読んでくださる皆様への感謝の気持ち
・戦術っ子を増やすため
・他鯖の方で読んでくださる方すいません><

すぐにお渡しはできませんが、10分ほどお時間いただければ生産してまいりますので、
どうぞ遠慮なく「白爪草」に簡易回復をかけたってくださいw



最後になりますが、いつも読んでくださいましてありがとうございます^^


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
アンケート修正
2009年04月30日 (木) | 編集 |
おはようございます、白爪草です。


昨日行ったアンケートなのですが、2つ同じ投票機能を載せたためにエラーがでまして、
投票結果が反映されないようになっていました。


お手数ですが、もし投票してくれました方がおりましたら、
もう一度投票のほどよろしくお願いします<(_ _)>


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
第一回 緊急アンケート ~ 5択目を選ぶあなたこそ真の三国無双よ!! ~
2009年04月29日 (水) | 編集 |
ボンソワ~ル、白爪草です。


ブログをはじめまして、そろそろ一カ月経ちます。
拙いブログでございますが、それでも読んでくださる皆様のおかげで続けられていうのだな~と、
日々感謝しております<(_ _)>


最初の頃は右も左もブログの機能がわからず手さぐりでやってきたのですが、
最近は少しずつブログでできることがわかってきました^^


そして、ここにきて、おもしろそうな機能を発見・・・
それは投票機能!!


自分で質問の内容を決めて、皆様にアンケートできるという機能です。
こんなおもしろそうな機能を見逃すわけにはいかないので・・・





第一回 緊急アンケート 
  ~ 5択目を選ぶあなたこそ真の三国無双よ!! ~






はい。
てなわけで、闘技・部戦等少人数対人戦に戦で参加する場合、
皆様どの武器を使用しますでしょうか?


戦は4つも武器ありますから、どれにしようか悩みますよね~><
いつも自分は叉を使うべきどうか悩みますw


だって、あんな渋い武器他にないでしょ?w
一度も使ったことはありませんがww


今回のアンケートはブログの右上に常時募集しておりますので、
お気軽にご参加のほどお願いします^^ノシ


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
第三回 月夜杯 ~ 決勝戦 ~
2009年04月28日 (火) | 編集 |
第3回月夜杯 ~ 決勝戦 ~

月夜名人 : 春
挑戦者   : 白


月夜杯



前半は名人の優勢から始まった。
しかし、勢いのある挑戦者のオキ的なものからキリが巧みなヨセで黒が優勢な雰囲気に。
コ、コスミ(?)がある形でツケはツケでもそこはサカレ形になるんだって。
そんで、形は悪いと巷では評判なのだがうまく好手にもっていった。


だが、さすがは名人。
ノビ(ノビってなんだろう・・・)と中央を分断して、そう分断ね!!
んでデギリをお酒のアテにしてハジキ、
ヌキと中央がかわいそうなので助け出して、
それをやめろよ~と阻止に来た挑戦者を逆手にとって左辺の大石を葬り去ってしまった。
こわいよね~。


あとは名人のみごとな打ちまわし。
中盤でも眼のない(囲碁に眼ってあるの?)大石をヌラリクラリと打ちまわし、
それを囮にして右下を大きな白地にしてしまう豪腕振りには脱帽。
ここが名人たる所以であろう。


もうここらへんで囲碁用語はネタ切れで、
自分でも正直何を書いているのかさっぱりわからないので、
このあとの試合は、まぁそりゃ~口で言うのは憚られる位の抜き差しならぬ
ヤンヤヤンヤの攻防が続きとお茶を濁させてもらったところで、
結果は名人の1目半勝ちということに。


わずかな差のように感じるが、この壁はなかなか厚いように感じられた。
月夜タイトルはまだまだ春の手の中にあるといえるであろう。





PS

まぁ、なにがいいたかったかといいますと、
今頃になって部砦の作成にはまっているということですw


フレの部長さんにご無理を言って、
敷地の片隅をお借りしています<(_ _)>


そのお気持ちに報いるように、
雰囲気のいい家を作成したく思います^^


がんばるぞ~~!!
オォ━o(`・д・´)ノ━!!


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
吹き荒ぶ砂礫と弓形に切れた空
2009年04月27日 (月) | 編集 |
愛と勇気だけが友達、白爪草です


昨日、一昨日の合戦は全部荒野が戦場だったみたいですね~
新戦場というわけですが、皆様いかがでしたでしょうか?


自分は用事がありまして、合戦に参加できませんでした;;
なのでタイトルは自分の荒野のイメージですw


合戦は基本、単独採集or伏兵索敵班として参加しています。
本当は前線でワイワイガヤガヤ騒ぎたいのですが、自分のPCでは耐えられません;;


闘技で5人祝福でも速すぎてカクカク動くくらいですから、
合戦なんか言わずもがなです^^;


だから現状では合戦はどうでもいいのですが採集箱が欲しいので、
自分のできる範囲で合戦で遊んでいます。


いつの日か、快適にプレイできるPCで合戦に参加してみたいものです>w<


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
