思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
ぼったくられて、泣き寝入り・・・
2009年05月26日 (火) | 編集 |
今日も合戦、ちょっと疲れた・・・
白爪草です。





狩りをしていたら、防具の耐久が減っていたので生産しに行きました。
よくあると思うんですけど、胴だけ耐久がやたら残るんですよね~


最初は一式そろえちゃおうかな~って思ったんですけど、
胴だけ50近く残っていので、3つだけ生産。


そしたら、磁石鉱石が4個あまっちゃったんです。
アイテム枠1個無駄にするのもヤなのでN売りしようとしたら・・・





@20





∑(゚□゚;)





まて、買値@5000だぞ!!
まさかの1/250・・・


7000円のゲームだって最低4000円くらいで売れるのに・・・
ぼったくりすぎだろ・・・


と、改めて感じた皐月の夜でしたw


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
この顔にピンときたら
2009年05月25日 (月) | 編集 |
犯罪捜査一課の白爪草です。





最近巷でとある事件が頻繁に起きていると当局に報告されました。
下記はその一例です。

・露店でたこ焼きを買ったら、ふと目を離したすきにタコだけ食べられた
・おむすびにタコを無理やり詰められた
・駄菓子の「すだこさん」だけ大人買いされている

当局はこれらの事件には何かしらの関係性があるのではないかと調査しました。
その結果、とある犯罪集団にたどり着いたのです。


タコの花盗賊団


タコの花盗賊団
「この国のタコは私たちのものだ」という危険思想のもとに集まった一団です。


リーダーは一番左の女性。
犯行動機に関しては不明。





現在、捜査員を総動員して探していますが、
特定できる情報を得ることができていません。


そこで、今回、この事件を公開捜査することにいたしました。
是非、皆様のお力をお借りしたく思います。


もし、上記写真に写っている顔と同じ顔を発見しましたら、
すぐに当局までご一報ください。





PS

当本人にめちゃくちゃ怒られそうですが、
なにがあっても消しません!! 
(゚д゚)ペッ!!



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
ゆったりしそう~
2009年05月24日 (日) | 編集 |
ばんばんば~
白爪草です。





今日の合戦は呉vs魏ですね~
どちらの国も頑張ってくださいね^^


話によると合戦好きな人は他鯖にキャラをつくって
どの合戦でも参加できるようにしているみたいです。


自分は一国だけで合戦は満足しているので援軍には行きません。
一応、全鯖にキャラ作ってありますが。


他鯖の対人事情が知りたくて気分転換がてらに育ててたのですが最近はまったくいってません^^;
部曲キックされてなければいいけどw


双のカンスト(まずは目指せ48)、箱イベと
メインでやりたい事ができたので今は黄河だけでお腹いっぱいですw





てなわけで呉と魏ががんがっていらっしゃる間は箱イベの募集もなさそうですので、
ゆったりと狩りでもしてようかな?^^


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
うへうへうへへ・・・
2009年05月23日 (土) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です。





箱イベが始まりまして、3日経ちました。
皆様いかがですか、加工箱手に入れました?


加工箱すごくあたりづらいみたいですね~
5周くらいやっても当たらない人もいるみたいです。


てか、仙人の宝箱から当たるもの多すぎなんですよね^^;
正確の名前覚えてないので、簡単に当たるものをご紹介~

・各ステータス強化薬  5種類くらい?
・変身薬          2種類(虎とパンダ)
・元素            7種類
・汗血馬の魂
・加工箱          7種類

ざっとこんなもんです。


てことは単純計算でも
お目当ての加工箱当てるには・・・





1/22ぐらい!!





どの箱でもよければ約1/3ですね~
つまり3回回せば1個は手に入る計算です。


まぁ、まわりを見渡す限りそれ以上にあたりにくい模様ですが^^;
そんな悲鳴が聞こえる中、幸運にも・・・





【白爪草】は《皮革加工品小箱》を1個手に入れました





いえ~い+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
なんと2周目でげっと!!


うへうへうへへ・・・
日頃の行いの差ですかねぇ~Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ


ちなみに性能は

加工小箱

まぁ、あれば倉庫楽になる程度ですw


なんとなくですが闘技の先例から考えますと
そのうち報償値と交換できるようになりそうですよね^^;


それでも他国の多くの方と御一緒できる数少ない機会なので
積極的に参加していこうと思ってます^^


PT一緒になったらよろしくね~ >w<ノシ


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
やられたのならやり返せ!!
2009年05月22日 (金) | 編集 |
今日は久々の合戦だ~~~!オォ━o(`・д・´)ノ━!!
白爪草です。


先日、ブログのリンクフレが自分のブログを紹介して下さいました。
ありがと~~~! >w<ノシ


と、いうわけで、今度はこちらからやってやろうかと・・・
覚悟しとけよ!!





狐麟さん


アイドルばりに手を投げかけている、このお方。
国家錬金術師、通称コカの部曲長さんである狐麟さんです。


コカさんは黄河蜀では大手でして部員50人近くいます。
毎日狩りに部戦に楽しそうです^^


ベテランさんの部戦から
若葉さんの育成にまで細やかなとこまで手が届いています^^


大人数をまとめてる狐麟さんは
素直にすごいと思います。


狐麟さんは丹が好きなのかな?
対人だと丹の姿でよく見かけます。





ただひとつだけ気になることが・・・





よくコカさんのメンバーで徒党狩りをしているとこをお見かけします。
ただ、ただですね・・・





狐麟さんが混ざっているとこを見たことない!!





え~と・・・





は、はぶられてru・・・





いやいやいや!
そ、そんなことにですよね!!


きっとタイミングが悪いだけだ!
気のせい、気のせい!!


このことに首を突っ込んだら、
黒服着たガタイのいいお兄さんがきて、どっか連れていきそうなのでこの辺でw





そんな狐麟さんのブログはこちら^^

☆狐麟のやわらか日記☆

このブログ共々よろしくお願いします<(_ _)>



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
