思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
は・じ・め・て・の・こ・う・や
2009年05月03日 (日) | 編集 |
こにゃにゃちは~、白爪草です。


今日、16時からの合戦に参加してきました。
相手は魏なのですが採集場所を襲う伏兵が多いので、
採集兵の自分としては非常にスリリングで楽しいです^^


そして、荒野初体験!!
いや~、見渡す限りの不毛の大地ですな~w


見渡せるくせに近くにいかないと味方にせよ、敵にせよ表示されないのはドキドキでしたw
しかも・・・





荒野はいつも以上に伏兵が多い!!





いつ襲われるかもしれないという緊張感・・・
じゅる・・・
たまらないじぇ・・・


伏兵に対する意識は採集兵全員高いらしく、
たぶんみんなソロだと思うのですが、力を合わせて撃退します!!


ただ、さすがに索敵を伏兵にあてるのはむずかしいですね^^;
むしろ索敵し終わったとこを狙われてる感がありました><


やっぱり伏兵陣形の偵察じゃないと有効な牽制にはならないのかな~;;
まぁ、とりあえず荒野は好きになれそうだ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ





PS

3陣は関でした。


はい。
採集に集中出来すぎちゃうために、逆にスリルがなくて退屈;;


まぁ、ちょっとした休憩として、まったり掘ることにしましょうか?w


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
