思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
合戦は計画的に♪
2009年05月04日 (月) | 編集 |
ぶぶづけでもいいかがどすか~、白爪草です。


昨日、一昨日と第一回の制覇戦が終わったのですが、
皆様の活躍のことお喜び申し上げます。


自分はPCの性能上、採集兵として参加しているのですが、
45分採集続けていれば、ポイント500は超えるみたいですね~


これで部曲名声の足をひっぱらずに済みます^^;
(名声が何に影響を及ぼすのかまったく知りませんがw)





話は変わりますが、自分は去年の今頃このゲームを始めました。
初めての合戦はなにがなんだかまったく分からずにテンテコマイだった思い出がありますw


それで思い出したんですが、確か去年のGWってイベ戦三昧でしたよね~
とりあえず、報償値ほしくて期待してたのですが、今年は何もイベないみたいです^^;
ザンネム><


と、合戦スケジュールを覗いて気付いたんですが、





蜀は日曜にまた2連戦?





え~~~と・・・
一日二連戦は辛くないですか?w


採集してるだけでも一回の合戦で結構疲れるのに、
前線で活躍している方々の疲労を考えると・・・


それに制覇戦が月の初めに偏ってるのはなんなんですかね~


制覇戦は各国の特徴を出す大切なコンテンツなのに、
それを無理やり月の初めに詰め込んで、一日二連戦やらせるとかどうなんでしょうか?


夜の部に参加できない人もいるので、そういう意味では昼の部で開催することの意義は否めませんが^^;


ですがやっぱり二連戦にあたった国はかわいそうな気がします。


どっかのインタビューで新しい試みとしてこういうスケジュールにしたと書いてあったのですが、
いままで通りのスケジュールの方がよかったと自分は思います。


皆様はどのように感じてらっしゃいますでしょうか?


と、視聴者参加型の討論会ばり疑問を投げかけたところで今日は筆を置きます<(_ _)>





PS


なんか・・・
最近・・・
運営側への愚痴が多い気がするw


というわけで、次は明るい話題でも書くことにしますかな?^^


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
