思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
双でネズミに挑戦、そして失敗・・・
2009年05月05日 (火) | 編集 |
右見て、左見て、そして俺見て♪
はい、白爪草です。


最近、もっぱら双のLvあげに勤しんでいます。
現在Lv46


これくらいのLvなら頭なり、虎なり、猿なり、動物虐待すれば問題ないのですが、
砂竹がほしいので涼州の敵を狩ってます。


そこで問題が・・・
なかなか手頃な敵がいないんですよね~;;


Lv46だとLv44あたりが手頃だと思うのですがいい狩り場がない><
てなわけで、最後の方にお世話になると思われるネズミ様の御厄介に・・・


Lv45の剣は元素も使わずに生産できることからLv50までお付き合いする武器だと思いますので、
Lv46からネズミいっても構わないかな~って思ってチャレンジしました。


結果・・・





惨敗(/Д`)うわぁん





死にまくりましたw
体力満タンのバフもおk!の五体満足でやられたときは唖然;;


なんだろ~、技能がまずいのかな~
元素けちって39の革装備で挑んでるのがいけないのかな~


だって、革って45装備でも元素使うのですもの;;
金防がうらやましい><


まま、次も諦めず、技能を調整して挑んでみますが、
それでもだめなら45革でチャレンジを>w<


双でも清く正しいネズミとのじゃれあい方が書けるようにがんがります!!
オォ━o(`・д・´)ノ━!!


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
