思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
快+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 感
2009年05月08日 (金) | 編集 |
頼むから明日こそ晴れてくれ;;
白爪草です。


前回、双剣によるネズミ狩りの記事を書きましたが、
お目当ての技能もゲッチュしたので、また動物虐待の日々にもどっております。


48↑からはどうせネズミのお世話になりますし、
今のうちに経験値の入る42~44位が安定して狩れますからね~


謎落とすし、上質獣肉落とすし・・・
ドロップと経験値の両方を比べて、自分は一番うまい気がします。


で、46になりましたし、捨て身4をつけて虎に臨んですが・・・





な、なに、この火力!!?





捨て身4、アホみたいに強いですね^^;
尋常じゃないっす><


20秒ペースでサクサク狩れちゃいますw
しかも、かなり安定して・・・


いや~、双はLv上がることによる強さをかなり体験できますね~


44 火炎撃3
45 武器更新
46 捨て身4
47 武器更新
48 突進2・鼓舞4
49 武器更新
50 暴虐


上記の様に一つレベルあがることにつれ、どんどん火力があがってくので、
モチベはかなり保てそうです^^


もし、46↑のレベル上げに辟易してる方がいらっしゃいましたら、
双からあげてみるのはいかがでしょうか?^^


モチベも保てますし、
たぶんカンストして一番報われる(w)職だと思いますので^^


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
