思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
採集のススメ ~ 罠作っても怒らない?編 ~
2009年05月09日 (土) | 編集 |
道に倒れて誰かの名を~♪
呼び続けたことはありますか~♪
カラオケ行ったら必ず歌います、白爪草です。


昨日の蜀と呉の合戦、皆様いかがでしたか?
十分な戦果をあげられましたか?


自分は合戦あるの忘れていて、
サブで生産していたら、「30分後に~」のアナウンスが・・・


お風呂も入れちゃったので、
もう1陣は諦めて2陣から参加しましたw


まぁ、相も変わらず採集班としてですが^^
今回は伏兵による強襲もなかったので、ラクラクでしたね~


しかも3陣は関。
採集班にとってこれほどうれしいステージはございませんw


も~、3陣とも関でいいのに。
って思ってる採集組は多いはずw


関以外だとかなり伏兵に襲われる可能性高いんですよね~
襲ってくる部曲名を覚えちゃうほどです。


そこで思うことがあるのですが・・・





伏兵対策の施設
ガンガン建設しても構わないのでしょうか?w






一応、櫓2個くらいはみんなで作るんですが、
それ以降は採集と索敵に専念しちゃいます。


なんていうか、施設作るのって遠慮しちゃうんですよね^^;
素材って皆様の共有財産ですし><


でも、索敵し続けるのも限界ありますし・・・
素材余ってるときやコスト低い罠なら建設しても大丈夫かな^^;





日曜には蜀2連戦です。
試しにがっつり伏兵対策の罠作ってみたいと思いますw





い、いいよね?
だ、だいじょうぶだよね?w


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
