思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
もう皆様集めました?
2009年05月11日 (月) | 編集 |
晴れてくれとは願ったけど、熱くなれとは願ってない、白爪草です。





一式装備がアプデされてから結構時間が経ちました。
もう全部集めた方はいらっしゃるのでしょうか?


露店の方でも結晶の値段は下がっていてますし、
お金余ってる方なら意外と簡単に集められそうですよね。


自分はこれといって一式装備を集めようとは思ってないので、
相も変わらず、狩りの毎日です。


結晶はどこで何が手に入るのか全く知らないのですが、
とりあえずPDいけば手に入るみたいですね~





40↑の装備なら森と氷みたいなのですが、
自分としては行くとしたなら村に行きたい・・・


そう、たまにあの演劇が見たくなるんですよね~w
3つPDがありますが、一番手が凝ってるのは村だと思います。


疫病神も強いですが倒せない範囲じゃありませんし、
1時間あれば終わらせられるのがいいですよね~


誰か、あの演劇をたまにはみたいという人はいませんか?w


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
