思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
24時間働けますか?
2009年05月13日 (水) | 編集 |
俺はTSS(Tandoku Saisyuu Sakuteki hann)のシロ・ツメクサだ!


なにも言わずに採集を開始するんだ!
そうだ、はやく掘れ!!


反論は許さん!
国家の危機が迫っているんだ!!


不安なのも理解できる!
だが、俺を信用してくれ!!


話し合う暇はない!
いいから掘るんだ!!


敵は伏兵連合でこの場所をもうすぐ襲ってくる!
大概、部曲単位で襲ってくるので伏兵部曲の名前を覚えるんだ!!


安全は俺が命をかけて保証する!
頼む、俺に協力してくれ!!


君たちをこんなことに巻き込んで・・・
















本当に済まないと思っている










ピ・ポ・パ・ピ・ポ
トゥルルルル~


ガチャン


こちら現場のツメクサだ!
トゥオニーか!?


こちらは協力を得ることができた!
すぐさま防衛にあたる!!


至急衛星の映像がほしい!
俺のGPSにデータを送ってくれ!!


なに!?
凸連の援護で手を話せないだと!?


そんなもんはクー・ロエにでも任せればいいだろ!
こっちはもう今にも伏兵が襲ってきそうなんだ!!


言い合ってる暇はない!
援護を頼んだぞ!!


む!?
今情報がはいった!!










このネタは分かる人だけ分かればいい!

繰り返す!!

このネタは分かる人だけ分かればいい!






敵がきたぞ!
GO!GO!GO!GO!GO!!





PS


そうです、例の海外ドラマから引っ張ってきました。
上記はネタなのであしからずw


今、深夜、シーズン6やっていますね~
あんなドンパチやってるのに普通にTVドラマ枠なのですから、米国の規模のでかさには驚きです。


スピーディーな息もつかせぬ展開の連続で見てて非常にハラハラします。
とてもおもしろいので採集・生産の暇つぶしにでも見たってください^^


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
