思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
闘技入門 ~ マクロ編 ~
2009年06月30日 (火) | 編集 |
にゃ~わんわ~
白爪草です。





今回はアイテム編に続き、
闘技で必要になると思われる党員マクロをご紹介しようかと思います。


一応、闘技初めての人を対象にしてますんで、
党員であることを前提としています。


中身は追記で!
ではマクロ編です。





[READ MORE...]

↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
二筋の光明
2009年06月29日 (月) | 編集 |
にゃ~にゃ~わん!
白爪草です。





今日なのかな?
7月の大型UPの第一弾が公表になりました。


内容は連続で展開していく新依頼なのですが、
砂イベのように魏編・蜀編・呉編とわかれているようですね~


魏編は曹操軍vs袁紹軍、蜀編は劉備軍vs南蛮軍、呉編は孫権軍vs袁術軍で、
7月は魏編が開始されるそうです。





まぁ、普通の依頼だな~と思ってたんですが、
三onの二筋の光明を見つけました!





まずひとっ~~~つ!!
袁紹軍の鎧を見てください・・・


ほら、なにか感じません?
そう・・・





鎧のデザが違う!!!





なんとなくですが、高レベルの鎧のデザ変わりそうな気がします!
それか新鎧登場かのどっちかですよね!!


使い回しが十八番のコーエーを考えると、
このザコの鎧のデザをPCの鎧にも転用するだろうと予想しましたw





そしてふたっ~~~つ!!
これは普通に公開されてますね





技能枠の拡張!!!





うへうへうへへ・・・
技能箱も登場しましたが、枠の拡張だと手間暇かけずに済みそうですね~


枠拡張のためにはこの依頼のうち、
ダンジョンのボス討伐という依頼を達成すればいいらしいです。


んで、今回は魏編ということで
対象は吐糸洞と誘惑の森の2つ。


吐糸洞は楽そうだけど・・・
誘惑が・・・


1回クリアしたことあるんですけど、
職縛りがきついんですよね~><


まぁ、でもダンジョンが盛んになりそうで、
いいことだとは思います^^





というわけで、この2つがこれからの三onの楽しみにつながるような気がするのですが、
皆様どう思われますか?w


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
ボク、ちゃ~り~♪
2009年06月28日 (日) | 編集 |
にゃ~にゃ~にゃ~
白爪草です。





今日の日曜ロードショーは、
「チャーリーズエンジェル・フルスロットル」です。


エンジェルのひとりをキャメロン・ディアスがやってるんですが・・・
う~ん・・・





おばちゃんになっちゃったな~><





あの作品見ちゃうと、
キャメロン歳とったな~っと改めて感じます。


それでもあんなにアクションできるのですから、やっぱり鍛えてるんでしょね~
さすが、ハリウッド女優というところでしょうか?


そんなキャメロンの作品のうち、
なんといっても「マスク」がサイコ~です!!


あんときのキャメロンが一番かわいかったと思います。
しかも「マスク」もおもしろいしw





う~ん・・・
「マスク」が見たくなってきたw


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
こわりた・・・(/Д`)
2009年06月27日 (土) | 編集 |
わんにゃ~にゃ~
白爪草です。





今日、
お風呂から出て髪を乾かそうと思ったら・・・





ドライヤーがこわりた~(/Д`)





あぁ、ショックだ・・・
髪乾かさないと風邪ひきそうでイヤなんだけどなぁ><


それにしてもなんでドライヤーって壊れるんだろう?
2年に1回は確実に壊れます!


しかも今回はなんの兆候もなく・・・
わけわかめっす><





いや、これはいい機会だ!!
マイナスイオンでもでるいいやつ買っちゃるぜい!!(・`ω´・)キリッ!





でもこういうの買ってくから、
新しいPCが遠くなってくんだよね~w


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
フレ希望、そして、断固拒否
2009年06月26日 (金) | 編集 |
わんわんにゃ~
白爪草です。





皆様、昨日から始まりました新イベント「桃園結義」参加しましたでしょうか?
てか、相方はおりますか?w


このイベントは2人徒党で様々な試練をこないしていき、
劉備ら3兄弟のように仲良くなっちゃお~という企画です。


一応、ご褒美として、元素・自動・採集小箱がもらえるみたい。
ただ、何周すればもらえるのだか・・・w





白爪草も我らがお~ぼ~部長のINを待って、
INした瞬間急かすに急かして参加してきました~^^


1周目は無難にクリア~
まだ楽ちんみたいですw


その1周目で気になる依頼がひとつ。
イノシシを罠に嵌めて捕獲しよって依頼なのですが・・・





なぜか、狐小娘が罠にかかった~!!





んで、話しかけると調子にのったことを・・・
以下、狐小娘とのその時の会話です。(ちゃんとは覚えてないので雰囲気ですw)


狐小娘 : いたた~
       なにこれ~
       なんで、こんな罠あるの~
狐小娘 : ふむふむ
       なるほど~
       絆を深めるための依頼なのね!
狐小娘 : いいな~
       そうだ、私とも絆を結ぼうよ!!


ここで「狐小娘と友達になりますか?」という2択の選択肢
間髪いれずに「いいえ」を選択


狐小娘 : え~
       そんなこといわずに友達になってよ!


誰がお前なんぞと友達になるかぼけぇ~と「いいえ」を連打


狐小娘 : え~
       そんなこといわずに友達になってよ!


無限ループみたいなので
仕方なく「はい」を選択


狐小娘 : やった~
       これで君と私は友達ね!!
狐小娘 : そうだ、親友にもなって!!


ん?一回しか会ってないのに親友だと・・・
ぷじゃけるな、この小娘!!


友情ってのはな~
そんな一瞬でできるもんじゃないんだよ!!


まして親友なんて言わずもがな!
味噌汁で顔を洗って出直しなっ!!


と「親友になる」という選択肢が出たので、
なんも悩まず「いいえ」を選択


狐小娘 : え~
       でも、まいっか!
       素直じゃないんだから!!





・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・





NPC風情にツンデレ呼ばわりされる
謂われはねぇ!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー






はい・・・
今日も白爪草はツンデレ仕様でがんがります(・`ω´・)キリッ!





PS.

てか、誰だ?w
俺をツンデレキャラにしたやつww


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
