思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
No music No life
2009年06月02日 (火) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です。





皆様、部砦にはどれほど力をいれてますか?
月夜ではついに家が建ち、だんだん豪華になってきました。


家具等一つ一つ値がはるので少しずつしか大きくなりませんが、
逆にそれがゆっくり楽しめていいのかなと思いますw


そんな家具の中で一つ特殊な機能をもつモノがあります。
それは・・・





お琴!!





部砦のBGMを自由に変えられる家具です。
デフォで3曲入ってます。


なんとなくですが、これあるとウキウキしますねw
世話しなく曲を変えまくっちゃいます>w<


そんなお琴が
部曲に来ちゃったもんだから・・・





楽譜がすげぇ欲しい!!





5月のUPで登場したアイテムです。
露店でちらほら見かけますね~


そこから推測すると
全部で益州・豫州・揚州・涼州の4つありそう。


しかしね~これね~
全然、手に入れ方わからないの;;


公式HPからひっぱると

・ 《曲譜》は特定の敵を倒すと低確率で獲得できます。

らしいんですけど、

特定の敵

これが一番問題だ・・・;;


豫州で虎ばっかり狩ってるんですけど、これがまぁ~落とさない><
とりあえず虎は落とさなさそうです;;





う~~~ん・・・


今度、全種類の敵とじゃれてみようかな~><
それか露店に並べてる方に聞いてみようかな~><


とりあえず自分でも行動してみますが楽譜情報も常時募集していますんで、
知ってる方いらっしゃいましたら、ゼシ御一報を!!!


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
