思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
~ 糸冬 ~
2009年06月03日 (水) | 編集 |
お疲れ様、
白爪草です





このゲームを始めて、
はや1年と2カ月程経ちました。


いろいろの人に支えられここまでやってきたのですが、
そろそろ終わりにしたいと思います。


今日でちょうど課金も切れることですし、
もうやっても意味ないですしね。


それでは一番お世話になったあのお方に、
最後の一言を・・・





ありがとう、馬腹くん!
よろしくね、ネズミちゃん!!






どう?
びっくりした??w


まだまだやめませんよ~
今日で課金切れるのはあってますけど、ちゃんと更新しますw


だって・・・
ついに双が48になったんだもん!!>w<


いや~それにしても、
46からのレベル上げ本当に大変だった;;


1レベ上げるごとに必要な経験値が、
ドラに裏ドラのっけて数え役満になっちゃうくらい増えてきます。





かなり時間かかりましたが、
これでやっと双で闘技に参加できますよ;;


いままで戦一職でしたが、
できる職の幅が増えました^^


あとは盾・丹・弓かな~
この三職は45まであげればいいや><


てなわけで、
白爪草双デビューでしたww


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
