思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
みんな集まれ!仮装ぱーちー♪
2009年06月11日 (木) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です。





今日のメンテで少し情報がUPしましたね~
期待していた新アイテムの情報ではありませんでしたが;;


内容は、

・連続イベント「十星 ~三国・解決編~」において、
対象となっている全ダンジョンのイベント用の敵NPCから各種竹簡がドロップされるように変更しました。
・イベント合戦「仮装大合戦」開催

の2つです。





まず1つ目からコメントを・・・
え~と、





石トレしろと?w





たぶん狙いはイベ最終の週なのでイベントの盛り上げにUPしたんだと思うのですが、
箱狙いならスピード重視なんですよね^^;


ほとんどボスのところまでひっぱって殲滅ってのが現状かと・・・
あとは普通に砂集めの+α的な要素なのかな~?


とりあえず石トレしてる方にとっては
うれしいUPですね^^





次は2つ目の情報、
仮装ぱーちーについて・・・


コーエーさんよ・・・
なんていうか・・・





Σd(゚∀゚d)GJ!!!





俺は結構嫌いじゃないっすw
コンセプト自体はね^^;


そうただ、ただね~
仮装といっても装備品は使い回しなんですよね~;;


しかもこの合戦期間なら《特製狐小娘変身薬》を
いくらでも貰えるらしいのですが・・・

※ 《特製変身薬》による変身は、技能(生産・採集技能を含む)を使用したり、戦闘体制を取ったりすると解けてしまいます。

なんだって・・・





意味ね~~~!!!w





むしろ仮装なら動物に変化したまま戦えた方がいいんじゃないかな~w
めっちゃおもしろいと思うんだけどww


大群のパンダが突撃しまくってる戦場・・・
萌えるっしょ?+。:.(´∀`。).:。+゚


まぁプログラム上の問題もあると思うのですが、
まだ時間ありますから、できることならパンダで戦えるようにしてくれないかな~><





ちょっと要望で送ってみよっとw
コーエーさん、お願い!!(´・人・`)


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
