思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
「否」の声が聞こえる;;
2009年06月15日 (月) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です。





今日6月のUP情報が
公開されましたね~。


内容は以下の通り

・部曲砦内のBGMを変更するアイテム《曲譜》の新曲が登場。ダンジョンでドロップ。
・部曲砦で育てられる作物に、新種の家具が追加

だそうです。


うん・・・
多くのユーザーからの「否」の声が聞こえてくるのは俺だけでしょうか?w


どっちも部曲はいってないと全然関係ないUPです。
部曲に入ってても部砦に力いれてるところもそう多くない気が・・・


まぁ、自分は部砦の育成に力を入れてるんで、
今回のUPは悪いUPじゃないんですけどね^^;





ですが!!!





新アイテムの登場ってことは戦闘に役立つ消費アイテムかなと期待してたので、
正直ガッカリ感は否めません;;


対人でも対NPC戦でも
新しい風が吹くかと思ったのですがね^^;





んで、もう一つ情報が公開されました。
6月後半からの新イベ「桃園結義」です。


まとめると以下の通り

・“司隷・樹園村”に武将NPC登場
・徒党を組んだ状態で劉備に話し掛けるとイベントがスタート
・NPCから“誓いを結ぶ”モーションを行えるアイテム《桃園玉碗》が貰える
・イベントを進めていくと、劉備から様々なお祝いが貰える

だそうです。


まぁ、まったりイベントですね~
まったりも嫌いじゃないので気楽に遊ぼうと思います^^


と読んでいてら、
また脚注に気になる情報が・・・


※ NPC“劉備”からもらえるアイテムの中には、
《元素》や《自動技能》、《採集収納小箱》など様々なアイテムが一定確率で当たるランダムボックスが含まれます。
《採集小箱交換券》が当たった方は、
“司隷・樹園村”に登場するNPC“南斗”(なんと)に話し掛けるとアイテムと交換してもらえます。


砂イベの前例もありますので自動や箱はあたりずらいと思うのですが、
気になる情報ではあります。





と、劇的なUP情報ではありませんでした。
7月のUPは大型UPと銘打ってあります。


う~ん・・・
期待せずに遊びましょか?w


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
