思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
リアル部砦見学
2009年06月20日 (土) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です。





今日、リアル部砦見学ということで、
モデルハウスのイベントに行ってきました~


いや~、全然家建てる気はさらさらなかったのですが、
ツレに誘われてお試しにということでw


そういうわけであんまり期待せず
見て回ったら・・・





た、たのすぃ~~~!!!





家ってこうやって建てられるのか~と
さんざん感心するばかりw


遮音、免震、耐火に耐熱と
いろいろな工夫が張り巡らされていてびつくり!





んで特に楽しかったのは、
東京ガスのコーナー!


ブッキ~がCMやってるミスティの腕だけ体験コーナーに参加したのですが
なかなかのサウナぶりw


予想以上のサウナな感じで
これまたびつくりしました>w<


そしてそのあとになぜか隣接していたハンドエステコーナーに特攻!
その結果おててだけトゥルントゥルンにww


あとは有名店のシェフによる試食会などに参加して、
ツレとヾ(*´∀`)ノ キャッキャッ♪いって楽しんできました^^





日頃関わりのないことに接すると
新鮮で楽しいですね!





PS.

家に帰ってきたら風が強かったせいなのか
洗濯物が一つ吹き飛ばされて紛失・・・


論理的に考えた結果、
いつものようにチミに八つ当たりすることに決めました!


というわけで、「チミ」に該当すると思われるあなた!
お話がありますのであとで部砦の私室にいらっしゃい!!(・`ω´・)キリッ!


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
