思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
赤信号みんなで渡れば怖くないっ!!
2009年07月31日 (金) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です。





今日は蜀vs呉の制覇戦でした。
一応、中盤の制覇戦に突入したということかな?


と、肝心の中盤戦の初戦だったのですが・・・
あんていうか・・・





人いなっ!!





毎回このセリフいってますねw
でも、毎回合戦やるごとに人減ってるのは確かですからww


今回は蜀450vs呉330でした。
一陣なんか270vs210w


ありえね~
去年の合戦から考えるとほんとありえね~


蜀なんか21時すぐにINしなければ
500人すぐに埋まっちゃうくらいだったのに・・・


まぁ、21時30分からでも間に合うんでいいっちゃいいんですけどね~
でもやっぱり過疎化を強く感じるんでヤダな~><


土日の合戦、
人増えてることを切に願います><


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
SAYONARAなんて言わないZE!!
2009年07月30日 (木) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です。





昨日、久々に自宅のメールを整理しようと開いてみたら、
とあるオンラインゲームのサービス停止のお知らせが・・・


物は試しということでいつぞやオープンテストの時にユーザー登録したやつです。
一度INしただけでやめちゃったので別に愛着もないのでいいんですけどね~


オンラインってこういうところでオフラインにはない
「サービス停止」という終わりがあるのだな~っとちょっとぞっとしましたw





んで、もうひとつ気になるメールが・・・
三on運営からの不具合についてのメールです。


もしかしたら自分だけかもしれないのですが、
7月のUPで導入されたフレアコマンドが実行できないんですよね~


自分自身の場所を示すフレアはできるのですが、
場所指定フレアができないのです。


そのことについて不具合報告したらメールが着た模様で・・・
メールチェックしたなかったので2週間ほどシカトしてたみたいですw


メールの中ではもう一度確かめてくれみたいなこと書いてあったので、
誰かいるのなら徒党組んでもらってもう一度試してみたいと思います。


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
イヤよイヤよも好きのうち
2009年07月29日 (水) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です。





今回の7月UPの連続依頼で武将との親密度が足りず、
依頼を受けられない人をちょくちょく見てきました。


魏の方は一応全員親密度20以上とすんなり受けることができ、
困ることはなかったのですが・・・





呉がやべぇ・・・





陸遜がやべぇ・・・
18だ・・・


てなわけで、最近は建業で陸遜の出待ちをしていますw
そうやって努力した結果!!





親密度14 嫌悪





あばばばばばば∑(゚□゚;)





あんですかコノヤロー
同族嫌悪ですかコノヤロー


武将占いしたら陸遜よりと判定されたのに;;
もうコイツ20いったら下手に動かさないようにしよっと・・・


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
飛んで火にいる君がいた夏2009
2009年07月28日 (火) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です。





またあの夏がやってきた・・・
イベント「夏休み 激闘祭典!」


内容は闘技に参加すると勝敗に応じて札もらえて
それ集めてアイテムをげっちゅしようといういつものアレです。


公式HPのほうでは記載されていませんが、
三onブログのほうで更新されていました。


開催期間は

2009年8月6日(木) 定期メンテナンス終了時(13:30予定)
~2009年8月20日(木) 定期メンテナンス開始前(10:30予定)

と、ちょっと短めですかね~


んで、活性化・痛覚麻痺等のアイテムがもらえます。
その中で一番の目玉は・・・





竹簡収納小箱 アイテム枠5枠 1枠につき100個収納





まぁ、こないだと一緒ですね・・・
ど~せ一人一つでしょ~っと思ったら・・・





・重複取得可能、一族取引可能





え?
もしかしていくらでももらえちゃう?w


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
トマトはトマトであって、それ以上でもそれ以下でもない
2009年07月27日 (月) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





昨日一昨日と関東は晴れだったのですが、
これから一週間雨がよく降るらしいです。


晴れてたら晴れてたで暑くなるのでいやですが、
雨は雨でうっとうしくていやですね~


雨降ると外出する気がなくなるといいますか、
ぼけ~っと外眺めたくなっちゃいます。


今年は冷夏らしく雨降る日も多くなるそうですが、
やっぱり夏は暑い日続いた方が季節を感じられます。





んで、夏を感じさせてくれるものといえば果物です。
ナシ、スイカにモモ・・・


いぁ~、全部おいしいですよね~
夏の朝ご飯なんか全部ナシでいいくらいですw


そろそろ夏の果物おいしく食べられるかな~と思い近くのスーパーをうろついてました。
そしたらフルーツのコーナーにとあるものが・・・





フルーツトマト





トマトって野菜じゃないの?w
まぁ、夏のトマトが一番おいしいけどww


しかも値段が高い!
3個で400円!!


たけぇよ・・・
ただのトマトでもよくね?


と思いはしたのですが、
ものはためしということで買ってみました。


冷蔵庫に入れよ~く冷やして、
お風呂上りに食べてみると・・・





・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・





た、ただのトマトだぁ・・・


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
