思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
本気で心配・・・
2009年07月05日 (日) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です。





皆様今日の合戦お疲れ様でした~
結果はいかがでしたか?


活躍した方、悔いを残した方、脳汁だしまくった方、
いろいろな方がいらっしゃるとおもいます。


そんな中白爪草はとあることを本気で心配しております。
それは・・・・





まじで人少なくねっ!?∑(゚□゚;)





う~ん・・・
本気で過疎ってないか・・・?


激闘録からなのですが、

昼の部 蜀vs呉 450vs300
夜の部 呉vs魏 380vs350

だいたいですが人数はこれくらいです。


これはな~
やっぱり人減ってますよね;;


昼ってのもあるかも知れませんが呉が300って・・・
一陣なんかは280くらいでしたからね・・・


以前の呉は少なくとも400くらいはいたように思うのですが><
フレリスに乗ってる人も薄字が多いですし・・・;;





三on人口を増やすことも大切ですが、
合戦自体、運営がどうにかするしかないんじゃないかな~><


ユーザーに人数調整を託すのは
もう限界なような気がします。


てか、昼の部やめれ!
1日2連戦やめれ!!


前期みたいに合戦平均的でいいじゃんかよ~><
今のスケジュール絶対過疎化の手助けしてるって!!





な~んて昨日に引き続き改めて感じた
合戦の悲しい感想でした;;


も~こうなったら、
毎日要望で送ろうかな~><


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
