思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
月夜ニュース
2009年07月10日 (金) | 編集 |
こんばんは
金曜9時の月夜ニュースのお時間です。





・月夜の部曲長、御乱心?


昨日9日の24時30分頃、月夜の部曲砦で楽しく歓談をしていたところ、
突然、月夜の部曲長が、

「新しいPC買ったら壊しに行きますね^^」

と、暴言を吐かれた模様です。


いつもやさしくまじめな部曲長から、
こんな罵声が飛ばせたことにしてやったりの白爪草なのですが関係者談では、

「いつも真面目な部長でしたからね。部員の至らなさに我慢していたことが多くあったのだと思います。
きっとそれが爆発してしまったんだと思んです。だから悪いのは部長ではなくて自分なんです!
だから部長を責めないでください!!」

と献身的に部長をかばっている様です。
良い奴ですね。





以上、月夜ニュースでした。





たぶんこの記事読まれたら後で怒られそうなので今日は逃亡します。
ちなみにこれは予約投稿なのであしからず・・・


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
