思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
遂に買ってしまった・・・
2009年07月11日 (土) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です。





現在筆をとってる時点は2陣の関でして、
ゆっくりできるのでブログを書いている次第ですw


蜀の方も魏の方もがんがってくださいね^^
1陣は伏兵発見でけたのに止められなかったのがガッカリです;;





話はがらりと変わりますが、
前々から欲しいと思っていたアレを購入してしまいました・・・


いや~、最新のデジタルってのはすごいですな~
右に左に上に下へと動きまくりです!


これもどんな敵も
イチコロだじぇ・・・(・`ω´・)キリッ!


いろいろな人に話を聞いただけあって、
良い買い物ができたと思います^^


え、何を買ったのかって?
それはもちろん・・・





電動歯ブラシです!!





どう、びっくりした?w
一緒に合戦できると思ったら大間違いなんだからねっ!!


それに上記は
間違ったことはいってません。





>いや~、最新のデジタルってのはすごいですな~
>右に左に上に下へと動きまくりです!

電動歯ブラシだってデジタルっしょ?
歯ブラシの動き方ですw


>これもどんな敵も
>イチコロだじぇ・・・(・`ω´・)キリッ!

敵ってそりゃ~
「歯垢」とか「隠れフプラーク」とかいろいろありますがなw


>いろいろな人に話を聞いただけあって、
>良い買い物ができたと思います^^

店員に話をたくさん聞きましたw
一万円もする良いやつです!





自分歯磨きするの好きなんですよね~
闘技中も10分まるまる咥えながらやってたこともありますw


これでもっと歯磨きにはまりそうだ・・・
虫歯0を目指してがんがります!(・`ω´・)キリッ!





本当は・・・
歯医者怖いんだもん@@@@==(((/;д;)/∥家∥もう帰る!!





てか、本当は高スペックのPC欲し~~~!;;
どっかに落っこってないかな~><


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
