思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
アッサラームでパフパフばっかやっちゃうのは俺以外にもいるはずだ
2009年07月17日 (金) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です。





昨日のUPから一日経ちましたが、
いまのところ大きなミスはないみたいですね。


大きなUPがあった時は
何となくですがエラーに身構えてしまいますw





そんな大型UPなのですが、
皆様、新PD・依頼の方はやられましたか?


白爪草は新PDはまだですが、
袁紹軍に関わる連続依頼の方をさっそくこなしてきました^^





新たに連続依頼は対象レベルが25くらいと
そんなに敷居は高くないみたいです。


40いってる人ならば、
ソロである程度まで行けちゃいそうですね~





んで、どんどんと依頼をこなしていくと、
とある奇妙な事件を解決してくれという依頼が登場します。


その内容は
「怪しげな美女が村の男たちを誘惑して神隠しにあってしまう」
みたいな感じ。





まったくけしからん!
男たるもの硬派でなくてはならん!!


曹操もおっしゃっておりました。
「美女に抱かれて死ねるなら、男としては本望だ」と!!


さすが乱世の奸雄!
弟子にしてください<(_ _)>





というわけで、
その美女のご尊顔を拝見すべく・・・ハァハァ(゚д゚;)
じゃなくてその美女と甘い時間を過ごすべく密会するために・・・ハァハァ(゚д゚;)
でもなくてその事件の起こった村に向かい、解決すべく西へ東へ奔走しました。


一緒に依頼をこなしていた部長の白い目と「w」がつかなくなったチャットにビクビクしていましたが、
それにも屈しないのが大和男児というものです(・`ω´・)キリッ!


と、そうこうしてるうちにその美女に会えたのですが・・・





美女じゃねぇぇぇ!
ただの蜘蛛女だ!!ヽ(◣д◢)ノ






はい、瞬殺しましたw
まったく期待外れだぜ・・・





んで、まぁネタばれしちゃいますと、
「吐糸洞のボス、死に体になって勿体無いからストーリーにこじつけて倒してもらいましょか」
というわけですw


ご褒美として技能枠2個増えましたし、
久々の吐糸洞は楽しかったですね^^





裏林もありますが、
次は誘惑の森攻略を目標にしたいと思います^^


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
