思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
語尾に「だぞ♪」を付けるだけで南ちゃんになれると思ったら大間違いなんだぞ♪
2009年07月21日 (火) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草だぞ♪





もう終わっちゃいましたが、
土・日・月と3連休でしたね~


皆様どのようにお過ごしましたか?
海に山にと夏を堪能しましたか?





白爪草はネカフェ三昧でしたw
いぁ~、急に「タッチ」が読みたくなっちゃって><


タッチならブック・オフとかで立ち読みでもいいでしょうが、
やっぱりゆったりとした環境で読みたいですよね^^


なので生産しながらタッチを読みまくりw
今は経験値2倍なので生産めちゃくちゃあがりますよ!!


まぁ・・・
自分はカンストしてるんで意味ないのですが・・・





改めて「タッチ」読み返したのですが、
いぁ~おもしろい><


かずやの事故にあって霊安室での
たつやと南の会話は涙もんです;;


あとグラウンドにたったたつやに
かずやの面影がだぶるシーンもいいですよね~><


といろいろすばらしいシーンも多いのですが、
やっぱりいいのは・・・





南ちゃん!!





あんですか、あのパーフェクトガールは!
どっかにいないのですが、リアル南ちゃんは!!


というわけで、このブログ見て次白爪草に話しかけるときは
ゼシ語尾に「だぞ♪」をつけること!!


いいね?
わかったね!!


よろしく頼んじゃうんだぞ♪


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
