思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
お天気お姉さんってなぜかかわいく見えるから不思議である
2009年08月26日 (水) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です。





八月下旬とはいえ今日は涼しかったですね~
思わず秋になったのかと思いましたw


例年に習うなら、9月半ばまで結構暑い日が続くんですから、
やっぱり今年は冷夏なんですね~


天気予報でもやってましたが、
最低気温は18℃とやっぱりすずしい一日だったみたいです。


こうなるとあの暑い日々が懐かしくなるのですが、
そこは安心してください!!


明日からまた暑い日が続くそうですw
いぁ~、この寒暖差、体にこたえますね><


冷房がガンガン入った部屋からあっつい外にでると、
体がすごくだるくなりますもん;;





できれば徐々に気温が下がっていってもらいたいものです><
あ、でも涼しい方が夜寝やすくていいのか?w


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
ラーメンとコーヒーゼリーがおいしいからって、足してさらにおいしくなるわけではない
2009年08月25日 (火) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





今更ながらですが、
こないだのUPでモーションが追加されましたね~


まだ完全には把握してはいないのですが、
とりあえずわかったことを列挙します。


・一部の技のモーションが変化した
・自分のみならず他のPCのモーションも変化するようになった


闘技やってるぶんに気付いたことはこんなとこですかね~
いぁ、なんていうか・・・





うぜぇよ!!
新モーション!!!ヽ(◣д◢)ノ






戦のFAの代名詞たる沈黙のモーションが強振に;;
ちょ~かっこわるい><


今までみたいなちょっこっと突くモーションの方が、
いなせないぶし銀でかっこよかったのに;;


まだ確認はしていないのですが、
戦の技能モーションがほとんど強振になったとか><





あと盾の気魂撃も腹立ちますね~
あの昇竜拳みたいなやつ・・・


あれで決められるとめっちゃ腹立つんですよ!!
てか一番最悪なのが・・・





さらに重くなったこと!!
(/Д`)うわぁん






おめぇんだよ!
さらに動かなくなったんだよ!!


ちくしょ~
こうなったらマジで新PC買わざるを得ないのか・・・


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
流行り廃りはこの世の常
2009年08月24日 (月) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です。





最近の音楽事情はさっぱり知らず興味も全くないのですが、
この間、音楽番組をぼ~っと眺めてました。


そしたら、モーニング娘が新曲を出した見たく、
ゲストとして登場し、歌ってたんですが・・・





誰だ、こいつら・・・
一人もしらねぇ・・・ (゚Д゚;)






あ、あれ?
ナッチは?ゴマキは?辻ちゃん、加護ちゃんは?安田は~~~!!?


俺が知ってるモー娘が一人もいない・・・
なんか時って流れるの早いですねぇ・・・(´・ω・`)


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
裏林二羽石林二羽裏林に行く
2009年08月23日 (日) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





現在湿地で合戦ですが、
湿地も採集場所を急に襲われることもなく大丈夫そうなのでブログを書いておりますw


蜀の方も魏の方もがんがってください^^
自分は採集をがんがります(・`ω´・)キリッ!





今日はフレに誘っていただき、
裏林にいってきました~


今回で2回目であります
いぁ~、裏林敵つよいこと、つよいこと><


敵のダメがハンパないですね^^;
あそこほど手の抜けない丹はないわw





ほとんと盾様の先導に従って、
何が何だかわからないのでとりあえず追尾w


勇者とやらまでいったのですが、
残念ながら失敗してしまいました;;


あれ倒すとなんかもらえるんですかね?
どこになにがあるのかわかってないですw





そういえば長安で、
裏林のレレル50防具を装備している人がおりました


いぁ、性能がやばいこと・・・
49装備と比較してみました





↓盾専用の胴です
50装備盾胴





↓こちらは足
50装備盾足





いぁ~~~
つよいですね^^;


各ステータスが段違いで高いのもそうですが、
驚くべきは4つ揃えた時の能力・・・


罵倒・矛のリキャが短くなるとか><
これで闘技・部戦やったらやばいな・・・





まだ能力はわかりませんが、
戦と双でほしいな~


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
目の前に餌をぶらさげないと馬も人も走らない
2009年08月22日 (土) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





連続イベのせいか、
見捨てられた村人気ですね~!


自分もご多分にもれず、
昨日クリアしてきました^^


久々の村は楽しかったな~
一番PDの中で凝ってる気がします^^;





でもこれも一過性のもので、
すぐに過疎りそうですね><


やっぱり依頼クリアしたら、
もう来る必要ないですもん;;


でも、せっかく作ったPDだからって、
裏見捨てられた村とかはダメですよw





んでもって村と活性化と逆に過疎ったのが、
闘技;;


全然人いねぇ・・・
今日なんか昼ごろ登録しましたが人いなくて一回も呼ばれませんでした;;





う~ん・・・
闘技イベ以前のメンバーしか残らなさそうw


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
