思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
男はいくつになっても少年の心をうちに秘めている
2009年08月03日 (月) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です。





いきなりですが月曜と言えば何の日でしょうか?
はい、そうですね・・・





週刊ジャンプの日です!!





他の都道府県は知りませんが、
少なくとも東京では月曜日です。


てなわけで、
こっちじゃ今日がジャンプの発売日だったんですね~


自分は物心ついた時分から、
毎週欠かさずジャンプを立ち読みしてきました。


そのせいかそれが習慣になってしまって、
いい年こいてもいまだにジャンプを立ち読みしていますw


まぁ、実際ジャンプだけじゃなく、
マガジン・サンデー・ヤングジャンプも立ち読みしていますが・・・w





そんで今日ジャンプの発売日ということで、
帰り道コンビニによったんですが・・・





ねぇ・・・





俺のジャンプが・・・
ねぇ・・・


なに?
いつもならまだ平積みで残ってるのに・・・





あ~そうか、
今日のジャンプなんか遊戯王の付録付くっていってたな~


あんだ、付録効果か?
みんな遊戯王のカードゲームやってるの?


なに、流行り?
流行りなの??


ブーム?
もしかして、俺乗り遅れてる!!?





・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・





明日から白爪草はいちデュエリストとしてがんがります(・`ω´・)キリッ!


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
