思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
こちとら宵越しの金はもたねぇチャキチャキの江戸っ子ではありません
2009年08月04日 (火) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です。





昨日ですかね?
「長期計画」が更新されたみたいです。


とりあえず11月までのおおまかなUP予定を
公表しております。


11月に大型UPあるんですね~
まぁ、何が大型なんだかさっぱり分からなくなってきてますがw


だって9月の高レベル向けの生産レシピの追加の方が
7月のUPの数々より大型なように感じるんですもんww


レシピっていうんだから以前あった部砦のつまらないアイテム追加とは
違ければいいですけどね~^^;





まぁ、いろいろUPの予定について記載されているのですが、
そん中で一番気になったのが8月のUP内容の・・・





“部曲レベル”の導入





内容はこのレベルに上がるにつれて、
部曲砦の敷地・収納件数・配置上限の拡張を行えるそうです。





え~っと・・・
運営さん・・・?


てめぇら今の合戦の人数差をどう考えてんだよでございますですか、はい?
これ以上部曲に縛りつけて、移籍しずらくしてどうすんだってんだですます、はい?


こういうUPは面白そうでいいかもしれないのですけど、
人数差に対する調整しないと合戦悪化しかねないですよね~><





部砦に運営が力いれようとしているのなら、
もう部曲単位で移籍できるようにしちゃえばいいのに!!


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
