思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
リアルでも医食レベルがカンストしていればどんだけいいことか
2009年09月02日 (水) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





最近、備えあれば憂いなしということで、
医食の生産ばっかしております。


桃饅頭に伏丹、神丹
麻婆豆腐に炒飯、甘露水


と、対人で使いそうなのを重点的に作ってます。
おかげでだいたい1000個くらい貯蓄ができましたw





しかし涼州系だけがなかなか数増えませんね><
果菜盛り合わせは結構作りやすいのですが、健体精油使うのが・・;;


健体精油って作るのがすごくめんどくさい><
しかも人参と野菊がボーナス使ってもぜんぜんとれないw


白虎湯が使えそうなので大量生産しようとしているのですが、
まだ200個しか作れてません><


とりあえず医食レベル40↓系はだいぶ作れたんで、
次は白虎湯1000個を目指してがんがります(・`ω´・)キリッ!


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
