思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
二日遅れで黙祷を捧ぐ
2009年09月13日 (日) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





いきなりですが今日の日曜映画劇場みましたか?
「9・11」です


なにげなしに見てましたが、
いやはやいやはやあれはリアル24ですね


実際その事故が起こったときはたいしておもわなかったのですが、
今あの映画を見てテロの怖さを本気で感じました><





んで、
次は普通に映画としての感想をw


最後に脚色もあると書いてありましたが、
FBIとテロとの攻防はおもしろかったです


そこではじめて知ったのですが、
あれがクリントン政権から続いていた攻防だったんですね~


映像としては、
飛行機がビルに突っ込むとこはすごかったです


実際に取られた映像も混ぜてるみたいですが、
それが映画のためにとったものと全然見分けがつかないとこが驚きです><


ビルが倒壊しているという非日常の前で、
いつもどおり青から赤に移り変わる信号がよりリアルでしたね~





昨日も9・11に関係する映画やってましたが、
そっちも見ればよかったな~><


二日遅れですが、
9.11のテロの犠牲になった方に黙祷を捧ぎます


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
