思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
個性を生かすと自己中は紙一重
2009年09月14日 (月) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





今日は闘技で全部党員でやらせていただいたのですが、
反省すべき点が多々・・・


自分は盟主をやらせていだたけることが多く、
なんとなく盟主の動きを予測して動いています


自分だったら「あ~やるだろ~な~」、「こ~やるだろ~な~」って
実際に盟主の考えと一緒だと先読みしてる分連携はあいます





ただ・・・
自分の青写真と盟主の青写真がまったく違かった時が><


単独行動してしまって、
盟主の足をひっぱることに;;


いやはやいやはや・・・
党員としては失格ですね><


党員の第一に守らないといけないことは盟主の指示に従うこと
それがいくら自分の考えと違っていても


盟主ばっかやってると
こういう基本的なことを忘れてしまいますね><


今度党員で参加するときは、
基本を思い出して行動します





んで、もうひとつの失敗
それは双の動き


だいたいの動きはわかってるんですよ
えぇ、わかっているですが・・・


実際ぶつかり合っちゃうと
頭からふっとんでしまうのですねw


敵双の動きを注意しながら、
味方双の動きにも意識を配る


これがまぁ~~~
できないww


ここまでへったっぴな双だとは思わなかった><
これも今後の課題として修正していかなくちゃな~


双やるとほんと戦の方が動き単純で簡単だな~って
つくづく思います><





まぁ、こう嘆いても下手なことは変わりないし・・・
ただ精進あるのみですかね~


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
