思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
悪い奴でも死に際の一言でいい奴に一転する
2009年10月05日 (月) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





自分は今日知ったのですが、
昨日びっくりする事件がありました


「中川昭一元財務・金融相が自宅で死亡しているのが発見された」


いや~、ほんとびっくりした・・・
思わず「まじでか!?」と叫んだくらいですから





お酒と風邪薬の影響により朦朧とした状態でのG7の記者の会見みて、
なんじゃこいつと思ってました


こないだの選挙でもよくあんな失態おかして当選するとでも思ってるのかな~と考えていました
実際落選してざまみろとか思っていたのですが・・・





まさか亡くなるとは><
こうなると印象はがらりと変わりますね~><


それはTVや雑誌等のマスメディアでも中川さんの印象ががらりとかわっております
実はいい人、お酒に助けを求めていた、人柄は実に誠実、etc・・・


それみて自分はこの人に悪いこと思ってたな~と感じたのですが、
こういうマスメディアの影響を自分が受けてることに気づき少し怖くもなりました


メディアから流されてくる情報は、一旦、情報発信側の感情を取り除いてから、
自分の中で正しく判断しないとダメですね><





ちょっと脇道にそれたので話を元に戻しまして、
それにしてもまさか中川さんが亡くなるとは・・・


死因はまだ究明されていないようです
自殺だったらほんと悲しいな~;;





中川昭一さん
御冥福をお祈り申し上げます


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
