思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
何事もチャレンジすることが大切だ
2009年10月15日 (木) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





今日10月のアプデの情報公開されました
内容はほとんど終盤戦に向けての合戦のルール変更です


これはアプデか?って疑問はあるのですが、
それでも中盤戦より合戦がおもしろくなりそうな気がします


まぁ、とりあえずいつものごとく、
10月アプデの情報をまとめてみました!





・獲得国力が2倍に


これはまぁいいやw
あんまり制覇ウンヌンは気にしてないので^^;





・獲得報奨値を15ポイント追加


これはうれしいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
交換に必要な報奨値が変わらないのであれば、箱系ガンガンもらいたいですね!





・毎月変化する戦線
・11月は“進撃戦”が展開



え~~~っと、よくわかりませんw
月ごとにルールが変わるってことなのかな?^^;


んで11月に適用されるルールが進撃戦だそうです
その例が以下の通り


“進撃戦”の一例
第一陣:渓谷 (300人 対 300人)
第二陣:河畔 (300人 対 300人)
第三陣:湿地 (500人 対 500人)


これは人数調整したってこと?w
300人だと合戦準備時間中にINしないとやばいな><


第三陣は湿地で固定らしいです
黄河蜀は湿地恐ろしく弱いからやばいな~っと思っていたのですが・・・





・新施設“木橋”の導入


湿地だけの新施設らしいです
橋の部分は通常スピードで移動できるらしいです


これはおもしろいかもですね~
遠距離職も活躍できるかも!!


あと素材の納入スピードもあがりそうで、
今までの湿地とはかなり変わるかもしれませんねぇ~


これはおもしろいUPかと思いました
三onの運営にしてはよくやったw





・報奨値に戦闘レベル50の武器と装飾が登場


報奨値で交換できる品にあたらしいアイテムが登場
戦闘レベル50で装備できる武器と装飾です


装飾品は移動速度変化10%
武器は体力・気力があがるらしい


付与されてる能力はよさげなので、
ステータス次第ですね^^;





・巨大クマにかわる何かが登場!?


あのクマじゃなくて他のでかいモンスターが登場するみたいですねぇ~
まぁ、ネタになるくらいかな^^;






以上です
ほとんど合戦の変更ばっか~


合戦の仕様変わっておもしろくなりそうなのはいいのですが、
通常のプレイの変化がないのが残念です><


まぁ、それでも合戦が楽しめそうなアプデっぽいので、
今回のUPはいいほうなのかな?w


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
