思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
理不尽だけどどうしようもないときがたまにはある
2009年10月18日 (日) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





今日氷のPDにいってまいりました
1~3層全部コースです


1層2層と順調にクリアして、
いよいよ3層目!!


3層目も1試合2試合と順調にクリアできたのですが、
3試合目でちょっとトラブルが発生しまして全滅することになってしまいました


すごく順調だったので次こそはって感じだったのですが、
ここで大きな問題が・・・





扉があかなくて、決戦場にはいれねぇ(/Д`)





そうなのです・・・
最悪の不具合が><


もう一度全滅して扉が開かないか試してみたのですが一向に開く気配がない・・・
なのでGMに苦情を報告しました><


まぁ、予想通りあとで調査するとのことで、
再チャレンジ権をもらえるわけでもなく、そのまま3層終了に^^;


自分はすでにクリア済みだったのでかまわないのですが、
依頼まだ終わらしてない人はかわいそう;;


また1層から珠集めしなくちゃですねぇ~
せめて珠3つ返してくれればいいのに><





まぁ、オンラインゲームは不具合起こってもそれによるアイテム等の修復はしませんよ~的な
規約が書かれているでしょうから、泣き寝入りするしかなさそうですね^^;


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
