思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
自分が発見したと思っても、大概誰かに既に発見されている
2009年10月19日 (月) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





部砦整備も終わり、扇ノックもガツガツやっていたせいか、
だいぶ資金が貯まってきました^^


また医食もそこそこやっておりましたのでこちらもおk
てなわけで白爪草最後の砦・・・





布生産に挑戦しております!!





やってわかったのですが布生産めんどくせぇ・・・
非常にめんどくせぇ・・・


金属なら銀釘、木工なら39扇、医食なら勝手に上がる、etc・・・
それぞれカンストまで効率のいいやり方あるんですけどねぇ~


中間素材のレシピ見る限り、
生糸→絹生地or金糸くらいしかなひ・・・


こんなんでカンスト目指せるかぼけぇ~!
てなわけで完成品のほうを家捜ししてみました!!


そしたら・・・
いいのみっけちゃった~!!!





Lv37 布鎧 双燕戦袍





これよさげなんですけどw
使う素材は以下のとおりです


・黄水晶の塊
・濃縮ニカワ
・黒羽
・黒檀材
・生糸
・金糸
・絹生地
・綿生地


どですか?
結構楽じゃないですか??


布版劣化39扇みたいな感じがしますw
これノックしまくれば金ためながら、経験値もたまりそう!!





と思うのですがいかがでしょ?w
何か特典ないと生産カンストできないですよね><


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
