思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
歯医者なんか怖くないもんねぇ!!!
2009年10月21日 (水) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





今日、帰りに歯科検診行ってきました
一年ぶりかな~


本当は半年おきに行くべきなのですが、コワ・・・じゃなくて、
なかなか覚悟が決められなく・・・じゃなくて、時間が合わなかったのでいけませんでした


なんていうか、
歯医者の待ち時間っていやですよね~


奥の治療室から聞こえるドリルの音
待合室が静かな故に余計に響き渡り、むやみやたらに不安にさせます


診察室に呼ばれても先生来るの遅いし・・・
来たら来たで、はらはらしますよね~


もちろん自分は怖くありませんよ?
一般論です!!





んで、今回の歯科検診
診断結果は・・・





無罪!!!





キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!





そりゃそうですよ!
たっかい電動歯ブラシで10分近く磨いてますもん!!


よかつた、よかつた!
次はきっかり半年後に行けそうですw


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
