思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
どう足掻いたって変われないことがある
2009年10月25日 (日) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





今日、終盤戦の前哨イベント戦に参加してきました~
なんといいますか・・・





おもしろい!!





500人以上いたあの頃を思い出し、
懐かしい気分にさせてくれましたw


いままでは人数差もあり悠々と採集することができました
しかし、今回はまったく採集する余裕がございやせんw


採集場所に伏兵が攻めてくる回数も多かったですし、
それより普通に突連が攻めてた!!


呉には一勝二敗で負けましたが、
今までの合戦とは一味も二味違くて刺激的で楽しかった~^^


この進撃戦ルールは11月だけみたいですが、
非常に楽しめそうです^^





一合戦しかやってませんが、
11月は蜀やばそうですw


そう思うにはきっかけがありまして、
それはぽんっと流れたとある合戦チャットです





こちらほにゃらら連合人数少ないので、
どこか一緒に行動してくれる連合ありませんか~?






なんでもいつもより大層人数少なかった模様;;
編成にすごく時間がかかってるぽかったです^^;


人数制限がある分、
どこの突連も何人かはじかれてるみたいなんですよねぇ~


蜀は分母が多い分、連合の数も多く、
人数制限によってひとつひとつの突連の火力が下がりそうです><


連合ごとに連携していかないと、
蜀全体の突進力は失われそうですねぇ~





まぁ、いっつも採集場所で索敵してる一兵卒の戯言なので、
見当違いなこと言ってるかもしれませんがw





あぁそうそう!
期待してたといってた湿地の木橋


うん・・・
採集場所にしか使われなさそうw


敵の攻撃受けると壊されるみたいで、
前線には向かなさそうですから^^;





てなわけで今までどおり、
湿地では弓をやらざるを得ないみたいです><


まぁ、
弓もたまにやると面白いからいいかな?w


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
