思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
噂をすればその影あり!!ちょこっとだけど・・・
2009年11月02日 (月) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





昨日大型UPの話しました
すると今日なんと大型UPの情報が公開されておりますw





戦陣攻防史





詳しい内容はな~んにわかりません
とりあえず公開したってとこでしょうか?


相変わらずコーエーお得意のちょこだしです
ちょこだしするわりには内容が伴ってないので今までイライラしてきたわけですがw





とりあえず公開されてる範囲での感想を
まず思ったことですが・・・





戦陣攻防史の絵、かっこいい~!!





サイト開いてのエフェかっこいいですよね!
妖術だと思いますが、かざした指に光が集まってるのはイカすw


まぁ、見た目は重要でして、人をひきつけるのはいいんですがねぇ・・・
はい、なんといいますが・・・





こんなとこで金使う余裕あるなら
中身をもっと充実させれ!!






かっこいいHP作るのは結構ですが、
やっぱり中身が伴わないとですよね;;





てなわけで今度はUPの内容見てみましょう
とりあえずメインは4つですかね~





・荊州防衛線


めいび~、課金ユーザーにはほんとどうでもいいUP
新規獲得に役立ってくれることを期待したいとこ><





・局地戦
・合戦軍備



どちらとも合戦関係
合戦週2なんだから、合戦ばっかUP対象にされても・・・


てか、人数差対策してくれないと、
いくら合戦コンテンツ強化しても意味なひんじゃ・・・





・強化石


キャッチコピーを見る限り、
装備を強化していくアイテムっぽいです


ただですねぇ~
宝飾の珠とどれだけ区別つけれらるかですよね~


これで宝飾の珠より向上ステータスが多いだけだったら、
ないよりはマシなレベル・・・





と今わかってる範囲ではこのくらいですかねぇ~
残念ながら期待できそうなのが一つもなひ・・・


ま、まだキャッチコピー程度しか発表されてないので、
悲観するのは早すぎる!!と考えておきますw





新フィールド開放とかだったら、
うぉおおぉぉぉぉお~~~!!!
って、なったのに;;


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
