思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
星空高い 霜月の空 気がつきゃ 夜風が 身に染みる
2009年11月03日 (火) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





いや~、今日は寒いですねぇ~><
外出するとき思わずマフラー巻いちゃいましたw





今日が祝日で休みだったので、
今朝方まで久々の闘技漬け


転化札100枚もって参加したのですが、
使い切るまでやったのは初めてですw


なんだかんだ言っても闘技は楽しいですねぇ~
参加してる人みんなレベル高くて一進一退の攻防がたまりません!


アイテムや装備で金は使いますが、
これくらいにしか金使わないのでガソガソ使っております(・`ω´・)キリッ!





さ~て、
今日も闘技行くことになるのかな?w


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
