思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
「弁が立つ」ってのは逆にいえば「屁理屈がうまい」
2009年11月11日 (水) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





今更なのですが、
昨日初めて「舌戦群儒」とやらやってきましたw


張飛から始まってショカッチェで終わったこのイベント
ただのじゃんけんかと思ってたんですが特技により奥深くなってますね~


NPC戦で得られる特技しか分かりませんが、
無視使ってくる奴が強かった><


開幕から無視使ってきて、
何が手持ちにのこってるかわかんないんだもんw


そっこ~終わりましたが、
けっこ~おもしろかったw





なになら対人もできそうなのですが、
舌戦流行ってるんですかね?


水鏡村みる限り、
舌戦やっておられる方は見かけないのですが^^;


あといくつかの特技は舌戦札とかいうアイテムで取得できるらしいのですが、
それはNPCのドロップらしい・・・


もう狩りする必要ないので、
そこまでして欲しいとは思いませんね^^;





まま、このじゃんけんハマる人はハマりそうですね^^
自分は・・・闘技いてきますw


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
