思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
アルゴリズムで解けない世界
2009年11月18日 (水) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





昨日も相変わらずに闘技に参加したのですが
いや~





荒れた荒れたw





何が荒れたって自分の盟主がですw
ほんと荒れた・・・


今までは敵とぶつかることを前提に底力で勝つやり方をしていたのですが、
昨日はも~それ以上に力任せの盟主と言うか、ほんとスマートじゃなかったな~


ちょっと反省・・・
まぁなんでそんなことになったのか、それにはすこし理由がありまして^^;





当たり前ですがオンラインゲームってのは画面の向こうに生身の人がいて、
闘技で戦う敵はCOMではなくPLAYERなんです


ってことはですね、必勝のやり方が生まれたとしても、すぐに対策も生まれちゃうんです
まさにいたちごっこのごとく


自分の中に盟主の型があったのですが、ど~も最近後手踏むことが多くなってきたので、
ここいらで型を崩そうかと思いましてw


昨日は今までは不利だと考えられていたことも踏まえて、
改めて確認してみました


まぁほとんどがやっぱり不利だったのですが、
一部やりようによっては通用するんじゃないかというやり方を発見!!


まだ粗削りですが、
がんばって精練させてみようと思います





できることの限界を感じた闘技の天井も
改めて見上げると意外と高かったなぁ~


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
