思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
いつまでも あると思うな 親と金と転化札
2009年11月23日 (月) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





今日は蜀と魏の制覇戦でした
両軍ともお疲れ様です^^


土曜の呉戦は参加できなかったので、
今日は3陣とも入れ報奨値ホクホクで満足ですw


それにしても合戦の椅子取りゲームはせわしない・・・
特に1陣→2陣がホントせわしない・・・


来月からは最高でも2陣しか参加できない仕様になり、
ルール上割り切れるしかないのでまだいいのかな?w





白爪一族は布以外カンストしておりまして、
最近はもっぱら布をあげています


ボーナスを蚕繭にあててゴソゴソと捏ね繰り回していました
あとは闘技でワイワイガヤガヤとw


んで今日合戦も終わり、ふと在庫のアイテム数を確認したら、
あら不思議!!





1200枚あった転化札がすでに100枚↓!?





誰かに盗まれた線も考えましたが部長もいませんし(まずは人様を疑うことから始めますw)
どうも自分が使った御様子・・・


いや~どんだけ剥ぎ剥ぎしてるんだ・・・
転化札は消費スピードがおかしいなぁ~w


とりあえずもうそろそろで布もカンストしそうなので、
それ終わってから転化札等消費アイテムの補充をしていこうと思います





そういえば1000個あった炒飯もすでに半分切ってたなぁ;;
あれそんなになくなるアイテムじゃないのに・・・





今これを読んでるあなた!
ま、まさか、盗んだんじゃないでしょうね!!





PS.


[READ MORE...]

↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
