思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
遠足の前は眠れないって言うけれど、今日もゆっくり眠れそうだ
2009年11月29日 (日) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





ついに大型UP前日になりましたね~
まぁ、UPしてもやること変わらなさそうですがw





昨日、闘技でとあることが話題にあがりました
それは・・・





致命傷は都市伝説





自分は双手のとき致命傷無条件でいれてるので知らなかったのですが、
なんでも致命傷あってもなくても体感は変わらないそうです


もしそれがほんとなら致命傷の変わりに、
生気や強力入れたほうがいいですよね





実際どうなのか、数値で知りたくなりました
なので今日、思い立ったが吉日ということで調べてきました


といっても検証の仕方はいたって簡単で、
致命傷なしとありで100回敵を叩いて何回適中出たのか比べただけですw


検証したところ・・・





致命傷なし : 100回中3回
致命傷あり : 100回中7回





致命傷は4%上がるので、
ほんとその数値通り100回中4回あがりましたw





ただ相手は荊州盗賊なので、
一発で戦闘状態が解けてしまいます


もしかしたら戦闘状態にはいって何回攻撃中何回適中出るのか
こっちのほうが正しい検証になるのかもしれませんね


例えば火鼠あたりで10匹倒して一匹平均当たり適中が何発でたのか?
それで致命傷ありなしで比べるのがいいのかな?





まぁ、面倒なので今回はやりませんがw
今度機会あったら比べてみようと思います^^


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。