思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
新春隠し芸大会は今年で見納め
2009年12月26日 (土) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





今日で今年の三on納めです
皆様今年一年ありがとうございましたm(_ _)m


一年は短いようですが、
振り返ってみますといろいろなあったことに気づかされます


闘技で盟主やったり、闘技で双手特訓したり、たまには闘技で罵倒したり・・・
ウンウン





闘技しかしてねぇ!!∑(゚□゚;)





あいや~
一年ほとんど闘技しかしてないっすわw


しかも年末の箱イベで余計に闘技熱加速しちゃってw
どんだけ好きなんだって話ですね^^;


まぁ実際は裏林行ってた時期もありましたが、
やっぱり対人のほうが性に合ってるみたいで


来年も特にコンテンツ増えない限り、
闘技行き続けるんだろうな~と予想しております





一年も振り返ったことですし、
次は来年の抱負なんかを発表しようかと


来年の抱負は・・・





現状維持で!





毎年同じ抱負ですが、
来年も現状維持で行こうと思います!


まぁ、何事も気張りすぎると自分はすぐガス欠になっちゃうんで、
本当にやりたいことはなんとなくが調度いいw





そんな最後まで締まらない白爪草ですが、
どうぞ来年もよろくしお願いいたしますm(_ _)m


それでは皆様良いお年を^^


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
クリスマスのケンチキをなめるな!オリジナルチキンが一時間待ちだぞ!!
2009年12月25日 (金) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





クリスマス当日は残念ながら用事なかったのでせめてチキンだけでもと思い、
ケンチキを買いに行こうと思いました


そしてケンチキに行ってみますと、
人なり車なりで長蛇の列・・・





待ち時間 1時間





うわぁ・・・
予定変更で近くのスーパーでフライドチキン買いましたw


いや~、なんていいますか皆様安直ですなw
クリスマス=チキンだなんて!


まぁ、同じことを考えてしまった自分もかなり恥ずかしいですがw
ケンチキはクリスマス様々ですな~





公式HPのほうで新しいイベントの情報が掲載されましたね~
題しまして・・・





コーエーオンラインゲームde福袋





「で」を「de」にしてるあたり、
平成にあこがれている昭和臭さを感じますw


まぁそんなことは置いときまして内容
内容は福袋もらってアイテムゲッチュしようってことらしいです


もらえるものは各種《採集小箱》や《仙輝水・弐等らしいですが、
一番の目玉は・・・





一億銭





ちょっと計算に時間かかりましたが
つまり100Mw


詳しく説明しますとあけてすぐにもらえるのではなく宝くじみたいのが出たら、
後日それを元に抽選で一名あたるという仕組みみたいです





まぁ、100Mってのはすごいですが、
これって結局このイベントにあわせて新アイテム用意できなかったってことですよね?


12月は結局UPしなかったんだから、
ユニークアイテムくらいは用意してくれてよかったんじゃないかとは思います





100Mも一名だけってことなので期待できませんが、
今までのイベから察するに小箱のほうも期待できないでしょう


なのでタダでアイテムもらえるんだから、
もらえないよりはマシと考えていたほうがガッカリしないですみそうですw


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
サンタさん、サンタさん!加工小箱が欲しいです!!
2009年12月24日 (木) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





昨日は蜀魏の制覇戦
両軍ともお疲れ様でした^^


いや~、昨日は久々に籠城戦を体験しましたw
同人数だったのですが突連の数差でしょうか?


やっぱり合戦は人数多い連合のほうが有利なんだなぁ~
と改めて実感しました


それでもソロで行きますがw
白さんは誰にも縛られない一陣の風なのさ!!





そんな自由気ままな風も突連と言う名の台風の前ではそよ風みたいなものでしてw
吹き飛ばされて倒れてしまうこともしょっちゅうです><


そんな時蘇生ももらえると非常にうれしいですよね^^
ほんとありがと~><


んでたぶん自分の気のせいかと思いますが、
蘇生をくれる人がなぜか闘技で顔見知りの人が多いw


あれですかね?
丹としても知らない人より知ってる人を蘇生したくなるってことですかね?w





まぁ、これからもちょろちょろ動きまわっては轢かれること多々あると思いますので、
その時はどうぞよろしく!(・`ω´・)キリッ!


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
クリスマスってイブにお祝いするもんなの?それとも当日??んなもんどっちでもいいんじゃ~!!
2009年12月23日 (水) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





いやはやもうすぐクリスマスですね~
ちっちゃい時は普段買ってもらえないおもちゃをゲットできるすばらしい日だったなぁ~


サンタさんを信じるほうではなかったけれども、
それでもプレゼントもらえる日には変わりませんもんね^^


親の前でまざまざとおもちゃ屋の広告を見てため息吐いて、
「何がほしいの?」といわせるまでが勝負でしたね!


毎年親と繰り広げられるクリスマス戦争もいつしかそんなことはせずゲンナマに変わり、
そしてもらう方からあげる方へとなっていくんですね~





まぁ、あげる方になるのは当分先でしょうけどw
ただ親になってあげるのも悪くないと思わせるCMがやってました


「イナズマイレブン」とかいうゲームのCMなのですが
親子の会話が心を暖かくしてくれます


父 : なんか欲しいもんあるのか?

子 : イナズマ2~

父 : それもってるじゃないか?

子 : お父さんと対戦したくて





萌える!!





萌えるという表現が正しいかわかりませんが、
思わず抱きしめたくなる衝動にかられますねw


いや~実際自分の子にこれ言われたらたまらないだろうな~
父性本能直撃させるCMでしたw





とTVも街もクリスマス一色なのですが、
白さんイブも当日も用事なひ・・・


まぁ、27日にツレとクリスマス兼忘年会やってくるからいいですけどね!!
(/Д`)





そんなこんなでたぶん27日ブログ書けないかとw
んでもってその後、他の忘年会等続いて、その上年末年始は実家に帰る予定です


なので27日からブログお休みさせていただきますm(_ _)m
早めですが一応ご報告をw


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
欲しいものは一人の力じゃ手に入らない
2009年12月22日 (火) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





闘技ってのは勝ったり負けたりなのですが、
昨日の闘技はあんまりいい内容ではなかった><


いつものつもりでやったのですが、
いろいろ周りにあわせていかないとダメなのかな~と反省


切れるカードもそろそろ増やさないといけないな~
とりあえず今日の闘技は昨日の反省点を活かせればいいかなと思います





まぁ、あんまり出来はよくなかったのですが、
無事に3個目の箱げっちゅ!


最初は全部そろえると無理だな~とか思ってたのですが、
気がつきゃ目標の半分は手に入れることできましたw


以前の箱イベで手に入れた種類の箱もカウントされちゃうのかな~と不安に思ってたのですが、
大丈夫みたいですね~^^


残り半分もゲッチュできるようがんばりますか~!
ホント倉庫楽になるわ~


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
