思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
人類皆兄弟!!まぁ、時と場合によりますが・・・
2009年12月02日 (水) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





今日は新ルール始まって最初のイベント合戦でした
蜀の皆様も呉の皆様もお疲れ様です^^


とりあえず感想を・・
まずは12月ルールの同時開催について


まぁ、今回一陣の渓谷は楽しかったんだろうと思いますよ?
でも二陣は・・・





少人数の湿地はつまんねぇ~!!!





ただでさえ移動制限かかって攻めづらく攻められにくいのに、
それ以上に人少ないため全然迫力がなひ・・・


しかも合戦軍備で資材全部使っちゃって、
開始後すぐ採集場近くの砦製作できず納入すげぇめんどくさいし><


同時開催のときはせめて三陣だけ湿地にしたほうがまだましかも・・・
まぁ湿地自体白さん好きくないので色眼鏡で見てますが^^;





それに比べ三陣の荒野はおもしろかった!!
やっぱりガスガス動けたほうがいいですねw


今回から導入された合戦軍備により緩衝地帯までなら進むことができます
それが荒野の場合まぁ~





緩衝ライン
敵に近いこと、近いことw





ssの通り、
ほんと手を伸ばせば触れるほどw


攻撃とチャットは届きませんが、合戦が始まるまでは味方扱いらしく、
頭コメと味方対象の技能は敵国の相手に使えちゃうんです!


上のss見ていただければお分かりの通り献身すら使えます^^
あとは頭コメでチャットとかw


そしたら敵国に自分のブログ読んでくださる方がいて、
頭コメで教えてくださいました^^


合戦場で敵国の方と会話するのはなんとも不思議な気分で面白いのですが、
そんなことされたら・・・





ものすごく叩きづらいじゃないかぁ!!





だめだ・・・
合戦時間に入ったからってすぐには叩けねぇ・・・


白さん、城までもどって仕切りなおししましたw
あそこからすぐ戦闘とかやりづらくて仕方ない><





なので思うんですよね~
もうちょっと緩衝地帯短くするか、合戦始まったら強制的に城に戻らせればいいのに!!


あんなふうに遊んだら、
情が沸いちゃってすぐ叩くの無理っすよ><





と、なんだかんだありましたが、
合戦軍備おもしろいですね^^


まぁ、相手国の皆様とワイワイガヤガヤ遊ぶのがなので、
合戦軍備の当初の趣旨とは外れまくってますがw


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
