思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
物事狙い通りに行くことの方が少ない
2009年12月04日 (金) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





昨日、蜀の局地戦があったので参加しようとしました
最初の局地戦は参加できなかったので次こそはと意気込んだのですが・・・


まぁ、ちゃんと確認しなかった自分が悪いのですが、
40↑が21時から・・・


自分はてっきり40↑は一番遅い時間帯からだと思ったのですがね^^;
22時になって張り切ってINしようとしたら全然入れないんですもん><


てなわけで白さんのお初局地戦は来週になりそうです;;
ざんねむざんねむ><





まだ参加して体験してない自分がいうのもなんですが、
局地戦って40↓を対象にしている小規模合戦な気がしてきました


実際、合戦って多職が40↑じゃないと思うように遊べないですし、
40↓の闘技はたぶんまわってないだろうし・・・


そんなんじゃ40↓の方々は対人の楽しさを知る機会がないと思うんですよね~
その為に40↓の方々が対人を楽しめるように用意した舞台が局地戦なんじゃないかな~と思いました


枠だって50で40↓なら調度いい人数な気もします
40↑だと全然枠足りないですもんね^^;


てなわけで、局地戦は一応全レベル帯に遊んでもらえるように発表されてますが、
40↑はおまけで、実の狙いは40↓を対象に対人を楽しんでもらう小規模合戦ではないかと思います





そう考えると局地戦は無理して参加する必要ないのかな~って感じてきました
40↑だと枠なさすぎます><


サブで40↓に参加することも考えたのですが、
そこの枠を必要としている方にお譲りしたほうがいいと思いますしね^^;





と考えたのですが実際どうなんでしょ?
自分は結構いい線ついてると思うのですがw


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
