思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
荒野を駆け抜ける一筋の流れ星(蛇行しまくっておりますが)
2009年12月13日 (日) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





今日は蜀対魏の制覇戦でした
皆様お疲れ様ですm(_ _)m


一、二陣の少人数戦の時は、
以前記事を書いたとおり伏兵退治は無理そうです><


少人数ってこともあり、
伏兵で採集場所襲われることはほぼなし


なので、前線で罠を作ってました
効果あるのかないのかまったくわかりませんけど^^;





三陣は荒野
これは固定なのかな?


イベ戦のときもラストは荒野だった気がするので・・・
まぁ、荒野は好きですから願ったり叶ったりですがw


さすがに三陣は全軍でぶつかるので、
伏兵で採集場所襲ってくる徒党でてきますね


といっても襲ってくる数は以前よりすごく少ない
下手したら伏兵じゃなくて普通の突連がくることもあります><





まぁ、次の合戦でいろいろ試行錯誤してみようとは思います^^
次は~、水曜日か・・・


週のど真ん中の合戦でまだ違和感あるなw


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
