思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
行きもこわくて、帰りはさらにこわかった・・・
2010年01月31日 (日) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





今日は蜀呉の合戦でした~
両軍ともお疲れ様でしたm(_ _)m





昨日はおでかけ~ということで、
ブログをお休みさせていただきました


合戦前には帰ってこれたのですが、
いや~疲れた・・・


てか眠い・・・
メガッサ眠い・・・


おでかけの朝方4時まで闘技遊んじゃって結局徹夜・・・
そのあとツレとお出かけ・・・


その日は外泊だったのですが、
話に華が咲いちゃって寝たのが4時の7時起き・・・


その後も色々歩き回りまして、
なんていうかもう頭が全然回りませんw





いや~合戦グダグダ><
ボケ~としてたら大群に飲み込まれることがしばしばでw


闘技一試合くらいやろうかと思いましたが、
これは不可能だ・・・


下手したら、
闘技で寝落ちする可能性がある・・・





てなわけでもう寝ますw
おやすみなさい!


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
たまにはこういう日もあるでしょう・・・
2010年01月29日 (金) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





今日は朝方4時まで闘技してしまったw
部長ももどってきて、ワイワイやる闘技はおもしろかったです^^


ただ闘技終わってからブログ書いているため非常に眠い・・・
てなわけで今回はこれくらいでw


まぁ、そんな日があっても怒らないよね><
ちなみに明日はお出かけするためブログをお休みしますm(_ _)m


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
「ラムだっちゃ」は世界を超える
2010年01月28日 (木) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





今日のメンテで
やっと一族収納倉庫使えるようになりましたね~


闘技イベによる加工箱もあって特に問題なかったのですが、
これのおかげでさらにスッカスカになりましたw


とりあえず欠け竹、扇ノックの素材ぶち込んでっと・・・
もう収納関係は十分かな?w





あと2月のイベント情報も公開されていましたね~
その名も・・・





春節





これ去年やんなかったっけ?w
金魚みたいなアイテムもらえたような・・・


まぁ、中身はいつも通りですね~
敵倒してイベアイテム集めて交換


あ~、めんどくせぇ・・・
もう狩りする気ないしなぁ~


全てのフィールドのNPCで入手可能そうなので、
とりあえず荊州盗賊虐殺しますかな?w





んで、このイベの一応目玉っぽいのがありまして、
それが・・・





虎年の毛皮





最初は部砦の敷物かと思ったのですが、
よくよく読むと違うみたい


なんでも外套とこれを持ってNPCに話しかけると、
虎年の外套という虎柄のマントにしてくれるらしいです


なんかすごく生臭そうマントですねw
てか、素直にマントよこせばいいのにww


耐久50なのですが、
交換する前のマントの耐久が減っていても耐久50まで戻るそうです


使い古したマントがあることですし、
とりあえず一着分だけもらっておきますかね~


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
「少年サンデー」って野球漫画おおすぎじゃね?
2010年01月27日 (水) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





水曜はマガジンとサンデーの日のなので、
今日も立ち読みしてきました


いまさらなのですがサンデーって野球漫画2つもありますよね?w
メジャーとクロスゲーム


メジャーは昔から連載してるし、
クロスゲームはあだちさんだから仕方ないのかな~?


まぁ、どうでもいいのですが、
ふと思ったものでw





それといまさら気づいたことが三onで
今日は蜀魏戦


両軍ともお疲れ様でした^^
何に気づいたかといいますと、





客将ってちゃんと盟主追尾するんですね?w





突連を追尾してるの見てびっくり!
今日はじめて知りましたwww


あいつらって適当に敵のケツ追っかけてるもんだと思ったましたw
ヘイト切れてる時は呼び出した部曲の盟主おっかけるんですかね~?


ちょっと新鮮でしたw
ほんといまさらですがww


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
漢は背中で語るもの・・・ ということはおしゃべりな俺は「漢」じゃないなw
2010年01月26日 (火) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





最近、だらだらどうでもいい記事ばっかり書いていたので、
少しパンチのある記事を書こうと思います


内容は対人についてなのですが、
自論でうっとおしく感じるかもしれませんので追記にしました


参考になるもんでもないので、
それでもよろしければどうぞです^^





[READ MORE...]

↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
