思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
酒と女とロックの日々
2010年01月07日 (木) | 編集 |
明けましておめでとうございます
白爪草です





皆様、お正月は楽しめましたか?
忘年会や新年会、または旅行などエンジョイしたことかと思います


ワタクシ白爪草もご多分に漏れず、
酒と女とロックの自堕落の日々を送ってましたw


一年ぶりに地モトモと食事してきたのですが、
一年というブランクを感じさせないくらい盛り上がりました


話題は中学校の思い出ばっかりですけど
全然尽きることがないw


共通した思い出を持つ昔からのトモダチっていいもんですね~
来年もみんな集まって酒飲めればいいなぁ~^^





今年も去年同様徒然なるままにブログ書いていきますので
ど~ぞよろしくお願いしますm(_ _)m


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
