思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
バカとほにゃららは高いとこがお好き
2010年01月18日 (月) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





日曜の制覇戦
蜀と魏の皆様お疲れ様でした^^


一陣は荒野と関
今更嘆いても仕方ないのですが・・・・





出遅れた;;





荒野の方があっという間に満席に><
あぁ・・・ぎりぎりまで生産してるんじゃなかった;;


そういうわけでやむなく関のほうにいったのですが、
意外や意外、魏のほうは満員!


荒野には蜀の主力
関には魏の主力がって感じです


なので当たり前ですが、
関は魏に押されまくりw


結局すべての関は破られて
城まで追い詰められ門破られてKOでした><





最初の頃はいつもどおり戦でいったのですが、
城に押し込められちゃったので弓にチャレンジ!


門上から近づいてくる敵にぴゅんぴゅん弓を放っていたのですが、
いや~これもなかなかコツがいりますなw


まずは自分のレベルが低いこともありますが火力が弱いこと
他の遠距離職の方とタゲ合わさないと燃やせないですね^^;





次に城攻めて来る側の火炎柱がちょ~いてぇw
それに範囲がほんとに広い!!


相手が徒党速化してるのが見えて戦法入った後退いたのですが、
それでもがっつりくらいました;;


もっと早めに逃げないとだめってことですね~
妖の火炎柱は脅威だってことを再認識しました





妖の火炎柱に似てるのですが、
弓の波状射撃も痛いですね><


あれに血渇ついてると意外とダメくらう;;
そうそう波状食らう機会ないものでびっくりしましたw





と城壁での戦いを体感したわけですが、
これはこれで面白いですね~!


いつも戦ばっかりなので、
たまにやる他職は新鮮でした^^


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
